15XL883Nハンドル1
こんにちわ。ネオガレージです
今回は2015年式XL883NのハンドルをRSD製へ交換します
グリーンカラーが美しいフルカスタム車両ですね。

クリアキン製の外付けスピーカーをカウルの内側に仕込んである所が良いですね!
NO SOUND NO LIFE !! メタルなど聞きながら運転するとスピード出してしまいそう。

かといってレゲエなどのゆったりとしたスローミュージックだと遅すぎて危ない様な。。
選曲が難しいですね

15XL883Nハンドル2
そんな事はどうでも良いんじゃー!!!

このタンク下の配線達をスッキリとさすっ!!それが重要なんです


15XL883Nハンドル3

とにかく配線はスッキリと綺麗にまとめるに越した事はありません。


15XL883Nハンドル4

スッキリしました。
後はRSD製7.5inヴィンテージショートスタックハンドルバーの内部に配線を中通しします。
ライザー交換、各種ケーブル・ライン関係を経て・・・・


15XL883Nハンドル7

完成です!!


15XL883Nハンドル5
まさにRSD!といった感じのカスタム車両になりましたね。
とても良く似合っています!!!

さて今回の作業のお値段ですが、ハンドル交換一式の部品代・工賃を合わせて¥102.150(参考価格)となりました。

東京都よりお越しのM様、またのご来店お待ちしております!

◆ タク ◆

※ 当ブログの作業については、基本的にご予約を頂戴しております。
飛び入りでの作業は、当日の予定によってお受けできない場合がありますので、
事前にお電話・メール等でお問い合わせ下さい。
お手数ですが、ご協力お願いいたします。

3月は春のシーズン直前タイヤ交換SALE開催中!!

詳細は画像をClick!!
春のタイヤ工賃半額03

ネオガレージのインスタグラム始めました。
良かったらチェックしてみて下さいませw


アイコンをクリックかQRコードもしくは neogarage_chibaで検索して下さい
unnamedQR_Code


NEO Garage 千葉県のハーレーショップ ネオガレージ

Facebookページも宣伝

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!
↑ブログランキング参加中↑このブログを応援していただける方はクリック願います!




ネオガレージメカニック募集中!!くわしくはこちらをクリック!!
随時募集中!!詳しくは当店まで直接お問合せ下さい!!
NEO GARAGE
〒262-0012
千葉県千葉市花見川区千種町82-3
TEL 043-216-8039 FAX 043-216-8051
http://www.neogarage.jp/
info@neogarage.jp

ハーレー用パーツの通信販売ならネオファクトリー
http://www.neofactory.co.jp/




ブログパーツ