IMG_4185
こんにちは、ネオガレージです

先日、10/7(土)〜10/8(日)の間
もう一人のスタッフと一緒にバイブズミーティング2017に参加してきました!!

VIBESといえばだれもが知るハーレー雑誌。
そのVIBESが主催するキャンプミーティング。
実際に参加した方も多いかと思いますが紹介してみたいと思います

午前中は雨が降っていたので昼過ぎの出発
参加するのはこの2台!
IMG_4061
ファットボブとスポーツスターの2台です

こちらのスポーツは以前ガレージにて製作した車両なので
見たことがある方もいらっしゃるかもしれません

年一回開催され、
場所は日本全国を転々としているバイブズミーティング
今回の開催場所は新潟の苗場スキー場です
往復約500劼領垢箸覆蠅泙垢


京葉道路、首都高と抜けたら後は関越自動車道を進んでいくだけ!
IMG_4123
ちょいちょい休憩をはさみながらぐんぐんと目的地に近づいていきます

近づけば近づくほど増えていくハーレー。
近くのパーキングでは大量のハーレーが休んでいました

みんな同じ目的地に向かってるってなんかイイですね

4〜5時間の道のりを経てついに到着です!!
PA070844
見てください!この車両の量!!!
この写真でも一部分しか写していません。
初参加の自分はこの規模に圧倒されてしまいました

興奮しながら写真を撮っている姿です。
PA070842
こんなことをしても写りきらない見渡す限りのハーレーたち。
キャンプ場のほうはどうなっているのでしょうか?

重たいキャンプ道具を持っていざ会場へ参ります。
ちょっと離れた高台の上に道具を下ろして
にぎやかな会場の様子を見に行きます!!

まずは聞こえてくる音楽に近づいていくと
IMG_1788
ライブが開催されていたり・・・
このライブ会場の目の前にもテントを張っている方も多くいらっしゃいました。
最高の特等席ですね!!うらやましいです

色々なショップが展示、販売をしていたり・・・
PA070837
ただのキャンプミーティングではありませんでした。
ショーでありフェスティバルである夢のような時間でしたね

物販の出店も数多くいろんなショップが出していました。
IMG_4191
全部回るのにも一時間では足りないくらいですね・・・

21時も回っているのも限らず活気は増すばかりです!
IMG_4194
一晩中過ごせるほどの店の数。
もう一泊したいくらいです

めちゃくちゃ美味しかったもつ煮。
IMG_4192
お酒が進む系の食べ物は大好物です

夏が終わり冬が近づいているのが見てわかる写真です。
IMG_4135
にぎやかな会場でここだけはしんなりしていました

会場を楽しんだらテントに戻り火おこしです。
後は落ち着いて疲れをゆっくり癒したいと思います。
PA070818
さあ炭に火が付いたら待ちに待った焼肉です!
お酒を片手に最高の夜を過ごしていきましょう!
PA070846
この気分だけは写真では伝えられないです。
実際に過ごした人にしかわからないこの時間。いい時間です
IMG_4118
IMG_1783
長旅の疲れも忘れるいい夜となりました。

日付は変わり翌日10/8です!!
PA080858

朝食はコーヒーと茹でウインナー。


前日とは違い朝からカラッと晴れています。
IMG_1798
山の上で寒い朝かと思っていましたが、
暑さで目が覚めるほどいい天気となりました!

空には虹も浮かんでいて
IMG_4188
気分は上がり続けます。


冬はスキー場になるこの場所
IMG_4151
リフトが草に包まれていたり
リフトの根元にテントが張っていたりするのは違和感のある光景です

明るい中ちょろっとお店を回ったら
IMG_1806
荷物をバイクに持っていきます。
帰る準備です・・・!

天気がいいので走るのは楽しみですが
もっと楽しんでみたい気持ちもありました

IMG_4186
VIBESミーティング初参加でしたが、
開催の度に騒がれる理由が分かった気がします。

これだけの規模のお祭りとは思っていませんでした!
まだ参加したことのない人は是非参加してみてもらいたいです。

ここまでハーレーが集まるイベントは他にはないかもしれません。
最っ高に楽しかったです!!

写真も言いたいこともまだまだありますがこんな所で


< キワンダ >


たくさんのご要望にお応えして遂に復活致しました!!
MADアサルトバナー
最強のナイロンバッグ【MADアサルトバッグ】


これを付ければ夏の渋滞も安心!
ULTRACOOL_banner2
ファンによる自動冷却【ウルトラクール】


ネオガレージのインスタグラム始めました。
良かったらチェックしてみて下さいませw


アイコンをクリックかQRコードもしくは neogarage_chibaで検索して下さい
unnamedQR_Code


NEO Garage 千葉県のハーレーショップ ネオガレージ

Facebookページも宣伝

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!
↑ブログランキング参加中↑このブログを応援していただける方はクリック願います!




ネオガレージメカニック募集中!!くわしくはこちらをクリック!!
随時募集中!!詳しくは当店まで直接お問合せ下さい!!
NEO GARAGE
〒262-0012
千葉県千葉市花見川区千種町82-3
TEL 043-216-8039 FAX 043-216-8051
http://www.neogarage.jp/
info@neogarage.jp

ハーレー用パーツの通信販売ならネオファクトリー
http://www.neofactory.co.jp/




ブログパーツ