IMG_3251
こんにちは、ネオガレージです

今回の作業のご注文は
タンクアップをせずにタンク下をすっきりさせたい!
という事で、配線処理とイグニッションコイルの移設を承りました

+フットコントロールをCyclePirates(サイクルパイレーツ)に交換です!!
まずは元の状態
IMG_3252
タンク下には配線がぎっしり詰まっていて、、外側からカバーがされている状態。
イグニッションコイルも純正位置はタンク下になります

タンクアップをすればタンクとフレームの間に隙間が出来て
その隙間に配線を通す様に出来るので処理は簡単なのですが、

今回タンクはそのまま!うまく考えないといけませんね・・・!

こちらは純正のフットコントロール。
IMG_3253
お馴染みで親しみのあるペダルですね
今回はこちらを左右アームごとごっそりと交換したいと思います!

使用したのはサイクルパイレーツ
IMG_3269
カッチリした削り出しのアルミパーツへと交換

キレイな色味はもちろんですが、
何より特筆したいのはアジャスタブルという点
フットペグからブレーキ(シフト)ペグまでの距離が調整できますので、
足の小さい方、大きい方には是非お勧めしたいですね

フットコントロールの交換が終わったところで
IMG_3301
お次は配線の処理。
こちらもなんとか完了できました

いかがでしょうか?
IMG_3302
タンク下スッカスカです!
これなら拭きあげにくいロッカーカバーも綺麗に掃除できそうですね

そのまま配線を隠すにはどうしても束が収まりません。

なので今回はコネクタを取っ払い、
配線の束を出来るだけ細くしてタンク下に隠しました
IMG_3304
シフト側のサイクルパイレーツも良い感じ

今回はプラグコードも変更しました。
IMG_3305
フットコントロールもプラグコードもレーシーなオレンジ。
TAYLORの8mmプラグコードをお取り寄せしました

これで全ての作業が完了です
IMG_3774
タンク下がすっきりしたことにより
見栄えもシュッとして軽やかさが出てきましたね

さて、今回のコイル移設&フットコントロール交換の作業
気になるお値段は部品代・工賃を合わせて¥121,076(参考価格)
タンク下の処理だけなら¥40,160(参考価格)となりました!!

千葉県よりお越しのY様、またのご来店をお待ちしております!!!



< キワンダ >


たくさんのご要望にお応えして遂に復活致しました!!
MADアサルトバナー
最強のナイロンバッグ【MADアサルトバッグ】


ネオガレージのインスタグラム始めました。
良かったらチェックしてみて下さいませw


アイコンをクリックかQRコードもしくは neogarage_chibaで検索して下さい
unnamedQR_Code


NEO Garage 千葉県のハーレーショップ ネオガレージ

Facebookページも宣伝

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!
↑ブログランキング参加中↑このブログを応援していただける方はクリック願います!




ネオガレージメカニック募集中!!くわしくはこちらをクリック!!
随時募集中!!詳しくは当店まで直接お問合せ下さい!!
NEO GARAGE
〒262-0012
千葉県千葉市花見川区千種町82-3
TEL 043-216-8039 FAX 043-216-8051
http://www.neogarage.jp/
info@neogarage.jp

ハーレー用パーツの通信販売ならネオファクトリー
http://www.neofactory.co.jp/




ブログパーツ