S&S_main
こんにちは、ネオファクトリーです

パワーと音に拘るツアラー乗りに朗報です
S&Sから最新モデルであるミルウォーキーエイトエンジン通称M8の
ツーリングモデルに対応したスリップオンが新商品として登場
今回はそのすばらしさをお伝えしたいと思います


S&Sのスリップオン
あまり装着されている車両を見かけませんが、装着しないのは勿体無い・・・

エンジン周りのチューニングパーツを得意とするS&Sが
無数にリリースするチューニングパーツと
併用する事を目的として作製した排気系パーツなので、性能は折紙付き
S&S_1
吸気パーツやエンジンチューンパーツもS&Sパーツと組み合わせる事で
エンジンが持つ本来の性能を100%引き上げる事が出来るのです


そんなS&Sが生み出したMk45シリーズのマフラー。
直径はナント、驚愕の4.5in
ツーリングモデルで最近流行のマフラーのスタイルは『極太』ですよね
そんなスタイルにピッタリのマフラーです

でも径が大きいマフラーって音はいいけど抜けがよすぎるんじゃ・・・

その通りです
ただ、径を大きくすればするほど比例して大きくて太い音が出る
そんなのは当たり前の理屈ですね
その為径が大きくて排圧等のバランスがしっかりと取れなければトルクがスカスカになり
トルクの掛かった『重低音』を出すのは難しいのです

そこでS&Sは、Mk45に2種類の取り外し可能の専用バッフル、メインバッフル・クワイエットバッフルを用意
内蔵されているグラスウールもM8の性能に合わせた専用品を使用しております
細かな音量調節と排圧調整を可能にしました
S&S_2
さらに、スリップオン本体にステンレスとファイバーグラス等の素材を用いる事で、
深みのあるサウンドとトルクを生み出しました
素材ひとつにしても音やトルクなどに関係してくるのですね
S&S_4
抜けすぎず、音も大きすぎず
全てのバランスがしっかり取れた時、エンジンは本来の性能を発揮するのです
計算しつくされたまさに現代のチューンパーツです


S&Sは歴史の長いメーカーなだけに、
製品の製造・レースなどで得られた知識や技術が大変豊富です
今回ご紹介致しましたMK45はまさに、S&Sの数十年分の技術の結晶と言うわけです
S&S_3

いかがでしたでしょうか
カラーは本体でクロームとブラックの2種類あり、エンドキャップは4種類と
車両のイメージに合ったカラーを選ぶ事が出来ます
メーカーではステルスエアクリーナーと組み合わせて7馬力UPとの発表もされています
見た目のインパクトに負けない高性能なマフラーです
MK45だけでなく、S&Sよりその他車種に対応するマフラーも新商品として入荷しております
この機会に是非ご覧下さいませ。


<<<M8対応 S&S MK45 マフラー各種はコチラ!!!>>>
<<<S&Sマフラー各種はコチラ!!!>>>

なかじん

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!

↑ブログランキング参加中↑このブログを応援して頂ける方はクリック願います!

sale_150
大好評レプリカ74スプリンガーに満を持してオールクロームが新登場!

sale_150
高性能ツインパワーオイルが品質とパッケージの装いを新たにリニューアル!

sale_150
お取り寄せがグッと身近に! 完全オート見積・発注システム導入!!

NEO GARAGE
〒262-0012
千葉県千葉市花見川区千種町82-3
TEL 043-216-8039 FAX 043-216-8051
http://www.neogarage.jp/
info@neogarage.jp

ハーレー用パーツの通信販売ならネオファクトリー
http://www.neofactory.co.jp/




ブログパーツ