11FLHTCUホイール交換
ネオガレージです!

今回は年末に作業したFAT50 スポークホイールの交換です!
もちろん使用したのは<Ride Wright Wheel>。 !(^^)!
19inから21inのホイールに履き替えちゃいます!

CVOのウルトラに装着するという事でお客様の希望通りに今回はカスタムカラーをオーダー致しました!
普段と異なるオーダーはいつでもドキドキ・わくわくが止まりませんww

11FLHTCUホイール交換1
こちらが今回FATスポークホイールを装着するベースの車両です。
赤いラインが入った特徴的なリミテッドカラーに負けないホイールの答えが、、、


これだっ!!
11FLHTCUホイール交換2
11FLHTCUホイール交換3
11FLHTCUホイール交換4
美しすぎる〜
Ride wright Wheelでは部品ごとにカスタムカラーの指定が出来るんです!
こちらは アップルキャンディレッド という、ホントに綺麗なカラーリングですね!
パウダーコートによる塗装なので足回りに必要な耐久性を保持している点もイイ!
ハブとニップルにこのカラーを施しました。

ちなみに今回特別なのはそれだけじゃありません!
リムも段付きの無い曲線が美しい、アルミリムのSoft Lipというタイプに変更してあります。
あとは画像でもわかる様に、ブレーキローターを同社のクラシックスタイルローターへと換装致しました!

ino 054
車両に合わせてカスタマイズできるので車両に合わせて自由にカスタマイズするのも楽しいですね!
正に十人十色!!

11FLHTCUホイール交換5
19inから21inへとホイールのサイズが大きくなる場合にフェンダーの干渉の問題が。

ソフテイルのFL系やツアラーなどは過去の作業でもフェンダーをリフトアップする必要が無かったケースが多いのですが今回はそのままでは取付けできず、リフトアップが必要となりました。

なんでもCVOだけはリフトアップが必要になるとかならないとか。。。
当店ではリフトアップする前提で作業を進めて、必要無ければそのまま。という事でやらせて頂いています!

11FLHTCUホイール交換6
しかも対応品が無く、年式別の物を加工して取付けを行いました!
なんでもお手軽に、簡単に〜とは進まないのがカスタムですね


そんな感じでようやく完成です!
11FLHTCUホイール交換7
Befor


11FLHTCUホイール交換8

After


11FLHTCUホイール交換11
11FLHTCUホイール交換12
11FLHTCUホイール交換10
11FLHTCUホイール交換9
正直言ってココまで車体とマッチするとは思いませんでした!!!

良い意味で期待を大きく上回る事があるとテンション上がってしまいますねw
赤が良いアクセントとなって車体のイメージがガラリと変わりました
寒さに負けず、たくさん走って下さいませ〜〜

さて、今回のフロントホイール・フェンダーアダプター(加工込)・ブレーキローター(ダブル)・タイヤ交換の部品代、工賃を合わせて¥299.670-となりました!!

千葉県よりお越しのK様、またのご来店をお待ちしております!!!

FATスポークホイールの関連ブログ
2003年式FLHRの前後ホイール・キャリパー・ローターその他
2009年式FLSTC 前後ファットスポークホイール!!
2002年式FXDLにFATスポークホイール装着!!

◆ タク ◆


年末年始はネオガレージでお得にオイル交換!
NEO GARAGE 018.12-01

ショッピングローンがご利用可能になりました
※ネオガレージのみ取扱いのサービスとなります。通販不可。
JACCS-03

気になっていたあのパーツやこのパーツをお取り寄せ!
ガレージお取り寄せ商品
国内では滅多に見る事の無いレアなパーツまで!!
数あるメーカーの中からお探しすることも可能です。まずはご相談を

冬場の凍りつく両手に暖かい朗報!! HEAT DEMON
HEAT-DEMON-bunner
ハンドル内へ取り付けるので好きなグリップを選び放題!
部品代工賃込みでおよそ¥45,480〜詳しくはお問い合わせください。


ネオガレージのインスタグラム始めました。
良かったらチェックしてみて下さいませw


アイコンをクリックかQRコードもしくは neogarage_chibaで検索して下さい
unnamedQR_Code


NEO Garage 千葉県のハーレーショップ ネオガレージ

Facebookページも宣伝

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!
↑ブログランキング参加中↑このブログを応援していただける方はクリック願います!




ネオガレージメカニック募集中!!くわしくはこちらをクリック!!
随時募集中!!詳しくは当店まで直接お問合せ下さい!!NEO GARAGE
〒262-0012
千葉県千葉市花見川区千種町82-3
TEL 043-216-8039 FAX 043-216-8051
http://www.neogarage.jp/
info@neogarage.jp

ハーレー用パーツの通信販売ならネオファクトリー
http://www.neofactory.co.jp/




ブログパーツ