カスタムフロント_TOP
こんにちは、TBTです。
カスタムフロント様のWEBサイトにネオファクトリーのバナーが掲載されました!
突然告知してしまいましたが、皆さまカスタムフロントというWEBサイトをご存知でしょうか。




ショップ紹介
カスタムフロントは、ハーレーダビッドソンやトライアンフ、ヤマハSRなどを中心にした、
カスタムバイクに特化した専門ウェブマガジンです。
また、全国各地のカスタムショップが都道府県別で紹介されています。

カスタムバイク
ショップが手がけるカスタムバイクを、豊富な情報量で一台ずつ丁寧に紹介している項目もあり、
カスタムフリークには堪らないサイト作りになっています。

エンジンヒストリー
他にはハーレーの歴代エンジンを詳しく説明される項目があったりかなり充実したサイトになっています。
アーリーショベルって何年までだったっけ?とか、
CVキャブが採用されたのって何年式からだったっけ?とか、
クランクケースの内圧を逃がす仕組みのブリーザーがヘッドに採用されたのは何年から?とか
パーツにまつわる疑問の答えがここを見ると一発で答えが出るので
ネオのスタッフ達も何気に活用しています。

用語辞典
カスタム用語辞典なんていうのもあります。
仲間内の会話で知らない用語が出てきたときにあとでコッソリ調べるのに役立ちますね。

他にも「FEATURE」という項目ではホッドロッドショーで展示されたカスタムバイクの写真や、
ニューヨークで行われた『ブルックリン・インヴィテーショナル』のイベントレポートなどマニアックな記事も展開されています。

この業界ならではの濃密な情報が集約されたサイトになっていますので
見たことが無かった方はぜひご覧になってみてください。
色々なカッコいいカスタムバイクを見てパーツが欲しくなったらネオファクトリーのバナーを直ちにクリック!
スムーズに買い物に移行できてとても便利、欲しいと思ったら迷わず買っちゃいましょう(笑)

CUSTOMFRONT(カスタムフロント) ウェブマガジン

ではまた

TBT

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!

↑ブログランキング参加中↑このブログを応援して頂ける方はクリック願います!

sale_150
S&S製品の在庫数を大幅増強中!ボアアップキットをはじめとするパフォーマンスアイテムから集大成のエンジンまで!



NEO FACTORYInstagramがついに開設
各地で行われるイベントのレポートや、最新パーツのご紹介・ハーレーの本場アメリカの様子などなど。
HOTなハーレー情報を皆様へお届け致します
合わせてfacebookも随時更新中。
普段お見せしていないネオファクトリーを是非ともご覧下さい
Instagram_logofacebook_logo


NEO FACTORY
http://www.neofactory.co.jp/





ブログパーツ