ブログ1
こんにちは、ネオガレージです。

寒くなってきてバイクに乗るのが億劫になっている今日この頃です
皆さんは如何でしょうか?
もし乗る機会が減っているのであれば春に備えて今のうちに
カスタムやメンテナンスを行いましょう

今回は2013年式FLHRSE5 CVOのフェアリング取り付けetc.を承りました。
ブログ1
今回カスタムしていくのはこちらのロードキング!
純正でバガースタイルになっていてCVOならではの特別色です。
ホットフュージョングラフィックスという聞いたことのないような名前のカラーリングです。

このカラーリングに苦しめられることになろうとはこの時は思いもしませんでした...
ブログ2
まずはサクッとロワリングキットを取り付けていきましょう。
この辺りは、
「過去にたくさん見てきてるから説明はいらないよ!」
という方も多いでしょうが初めて見る方の為に軽く説明致します。
ロワリングキットはショックとスイングアームの間に取り付けることでショックを交換せずに
車高を約1インチ(2.5)下げる事が可能な優れもの!

さて、ここからが本題です!

今回取り付けていくフェアリングはこちら
ブログ3
海外から取り寄せたアレンネスBOB DRONというフェアリングです。
ネオガレージでは国内外からパーツを取り寄せることが可能ですよ!
※商品によっては取り扱いが無い場合が御座います。

早速仮合わせをしていきます。
ブログ4
ハンドルやミラー等に干渉しないように取り付けます。
※パーツを塗装する場合には先に仮合わせをしましょう。
 仮合わせしないと塗装後に修正が必要になった場合、塗装が剥がれたりしますよ

今回はスポットランプとウインカーも干渉や配線の取り回しなど考えながら新しいものを取り付けます。
ブログ5
ジャンッ
まるで純正の様な決まり具合です!

ブログ6
ここまで来てようやく塗装屋さんへ旅立っていきます
今回は調色の為、フロントフェンダーも一緒に預けました。

こうやって見るとフェアリングを付けていなくてもかっこよく決まっています

次回は塗装から帰ってきたカウルを取り付けますよ

FLHRの関連ブログ
2013年式FLHRCVO ローキン特別仕様車をもっと特別仕様に!!
2009年式FLHRのハンドル(ビーチバー)取付け・・その他色々!!
1998年式FLHR ロードキングにファットスポークホイール装着!!

<こげ>

TTSマスターチューンでお手軽EFIチューニングがおススメ!
TTS-LOGO-02
実走行で車両に合ったセッティングへ最適化!!
詳しくは上の画像をクリック

ショッピングローンがご利用可能になりました
※ネオガレージのみ取扱いのサービスとなります。通販不可。
JACCS-03

気になっていたあのパーツやこのパーツをお取り寄せ!
ガレージお取り寄せ商品
国内では滅多に見る事の無いレアなパーツまで!!
数あるメーカーの中からお探しすることも可能です。まずはご相談を


ネオガレージのインスタグラム始めました。
良かったらチェックしてみて下さいませw


アイコンをクリックかQRコードもしくは neogarage_chibaで検索して下さい
unnamedQR_Code


NEO Garage 千葉県のハーレーショップ ネオガレージ

Facebookページも宣伝

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!
↑ブログランキング参加中↑このブログを応援していただける方はクリック願います!




ネオガレージメカニック募集中!!くわしくはこちらをクリック!!
随時募集中!!詳しくは当店まで直接お問合せ下さい!!NEO GARAGE
〒262-0012
千葉県千葉市花見川区千種町82-3
TEL 043-216-8039 FAX 043-216-8051
http://www.neogarage.jp/
info@neogarage.jp

ハーレー用パーツの通信販売ならネオファクトリー
http://www.neofactory.co.jp/




ブログパーツ