A-DAY_2
こんにちは、TBTです。
11月15日にフジテンスノーリゾートで行われたA-Day Swapmeetに足を運んできました。
この風景何年ぶりかな?久しぶりです。
A-DAY
今回で20回目となるA-DAYは日本のスワップミートの草分け的存在で、
国内カスタムシーンの礎を築き上げてきたモーターサイクルズ・デン様の主催となっております。

開催を見送った年もあったりしましたが、もう20回目にもなるスワップミートでなかなか歴史が深いです。
ネオファクトリーでも過去に何回か出店させてもらいましたね。
2012年5月20日A−DAY報告!
2015年 A-day 参加レポート

A-DAY_3
それでは検温と消毒を念入りに済ませて、さっそく会場を見ていきましょうか。

A-DAY_4
A-DAYと言えばコレ、ブルーシートに無造作に置かれたパーツたち。
知らない人が見ればガラクタにも見えかねないものも、
実は希少価値がある純正レアアイテムだったりします。

A-DAY_5
すごいワンオフハンドルの数・・・

A-DAY_6
A-DAY_7
訪れた来場者たちはこぞって自分の探すお宝を求めています。
みなさん本当に楽しそうでした。

A-DAY_8


A-DAY_9
A-Dayのスワップミートとは別のお楽しみがコチラの駐車場です。
普段おいそれとは見られない貴重な旧車や奇抜なカスタム車が軒を連ねています。

A-DAY_10
A-DAY_11
A-DAY_12
A-DAY_13
A-DAY_14
A-DAY_15
A-DAY_17
アイアンばっかり写真に収めてるな、自分・・・

PB150616
状態の良いXR1000、羨ましいですね。
人気で玉数も少ないのか、なかなか出回りませんよね。

A-DAY_18
山梨名物のほうとう鍋で体を温めて帰路につきました。
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい。

A-DAY_1
イベント自粛の波紋が広がる中、開催に踏み切っていただいた関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
すごい盛況で多数の来場者の中で、マスクをしていない人はいくら探しても見つかりませんでした。
この連体力とマナーの良さが日本国民の強みなんですよね。

富士山をバックに、それではこのあたりで失礼します。

TBT

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!

↑ブログランキング参加中↑このブログを応援して頂ける方はクリック願います!

sale_150
S&Sが車検対応マフラーをリリース!スポーティさとジェントルの両立。それは大人の愉しみ。


sale_150
小さいながらも機能はバッチリ!ハンドルLEDウインカーの登場です!


NEO FACTORYInstagramがついに開設
各地で行われるイベントのレポートや、最新パーツのご紹介・ハーレーの本場アメリカの様子などなど。
HOTなハーレー情報を皆様へお届け致します
合わせてfacebookも随時更新中。
普段お見せしていないネオファクトリーを是非ともご覧下さい
Instagram_logofacebook_logo