ブログ1
こんにちは、ネオガレージです。

年も明けたのにまた緊急事態宣言で気が滅入ります( ノД`)シクシク…
今年もソーシャルディスタンスが取れるバイクが流行る一年⁉になるかもしれません。
ということはバイクが調子悪いままではいけませんよね。。
マップ書き換えで嫌なアフターファイヤーとおさらばしましょう

今回は2015年式XL883Nのフラッシュチューニングを承りました。
ブログ2
まずはフライトレコーダーと呼ばれるある程度出来上がったデータで約一時間の走行テストデータ収をします。
その間は高回転は使えない為、まるで新車の慣らし運転をしているみたいな感覚です


ブログ3
マップを書き換えていきます
フライトレコーダーの時のデータを基に一番最適なものに書き換えましょう。

ブログ4
アイドリングも弄っちゃいますよ!
※あまり下げすぎるとバイクにとってはいいことが一つもないので3拍子出したいから
 極端に下げる!ってことはやめましょう。

何度も何度も乗っては変更、乗っては変更、と繰り返していけば完成です。
理想は吸排気両方変えてからのチューニングですがどちらかだけ変えた状態でも
全然効果はありますよ!

また、日帰り作業が可能なメニューでもあるので遠方の方でも
二度来店頂く手間も無くおすすめです。


さて、今回のフラッシュチューニングの作業
部品代と工賃を合わせて¥88,520-(参考価格)となりました!!

千葉県よりお越しのK様、またのご来店をお待ちしております!!!

XL883Nの関連ブログ
2019年式XL883N サイドナンバー化!!
2020年式XL883N D.I.Y.のエアクリ交換にご注意!!
2017年式XL883N ハンドルとウインカースイッチ交換!!!

<こげ>

TTSマスターチューンでお手軽EFIチューニングがおススメ!
TTS-LOGO-02
実走行で車両に合ったセッティングへ最適化!!
詳しくは上の画像をクリック

ショッピングローンがご利用可能になりました
※ネオガレージのみ取扱いのサービスとなります。通販不可。
JACCS-03

気になっていたあのパーツやこのパーツをお取り寄せ!
ガレージお取り寄せ商品
国内では滅多に見る事の無いレアなパーツまで!!
数あるメーカーの中からお探しすることも可能です。まずはご相談を


ネオガレージのインスタグラム始めました。
良かったらチェックしてみて下さいませw


アイコンをクリックかQRコードもしくは neogarage_chibaで検索して下さい
unnamedQR_Code


NEO Garage 千葉県のハーレーショップ ネオガレージ

Facebookページも宣伝

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!
↑ブログランキング参加中↑このブログを応援していただける方はクリック願います!




ネオガレージメカニック募集中!!くわしくはこちらをクリック!!
随時募集中!!詳しくは当店まで直接お問合せ下さい!!NEO GARAGE
〒262-0012
千葉県千葉市花見川区千種町82-3
TEL 043-216-8039 FAX 043-216-8051
http://www.neogarage.jp/
info@neogarage.jp

ハーレー用パーツの通信販売ならネオファクトリー
http://www.neofactory.co.jp/




ブログパーツ<