2006年10月25日

FOMC

NYダウは今日も高値更新ですって。 もういいかげん下げろよドチクショウが。 ナスダックはいいかげん上げ疲れたのか今日はおとなしく下がってるみたいです。

日経は小高く寄り付いたものの、じわじわと下げ、小反落で終わりました。NYダウが暴落してくれれば明日あたりからいい調整になるんですがね。日経が17000を目指すとか言うアナリストもいたみたいですが、正直迷惑なんで15500-16500くらいのレンジで動き続けてくれたほうが助かります。

新興市場も寄りは好調だったのもの、じわじわとさげて引けごろには暴落する銘柄も目立ちました。

取引はJPNの後場寄りのリバウンドをとって 16,424 の微儲け。
丁半博打みたいなことしかできないゴミみたいな相場でした。

今夜はFOMCだそうで、明日からの市場動向にどう影響してくるのかがきになるところです。

散歩いってきま。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)