2007年04月29日

FXトレードの始め方

FXトレードの始め方ですが、

 まず、第一ステップとしては、初心者の方は、安全性を考えて、無料でトレードが楽しめて現実のお金を使わない(これなら安心ですね)方法である「デモトレード」を使って、何度も架空の取引を体験してみて、試してみてください。

お薦めの証券会社は手数料無料の業者で、FXA証券CMS証券です。

デモトレードで実際のトレードシステムを操作し、トレードに慣れてください。初めのうちは通貨数を間違えたり、買い注文と売り注文を間違えたりしますので、出来れば1ヶ月以上しっかりデモトレードで操作に慣れてください。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

デモトレードで操作も慣れ、利益も出せるようになり、自信が付いたらいよいよリアルトレードの開始です。

 もちろん、いきなり本格的に資金投入をするのではなく、慎重に小額で取引を繰り返し、一通りの知識と自信がつく段階を目指すことが重要だと思います。
 そして、実際に自分の余裕資金(生活資金を使うと危険です)を使っての実践、をするのが順番としては危険性が少ない安全な方法として、一番お勧めできる良い方法だと思います。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ISAO OHSIKA   2007年06月25日 13:49
2007/06/17に口座を開きたく、メールで送りましたが、返事がきません、いかがな物でしょうか、教えてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
お気に入り



Recent TrackBacks