2007年05月21日

ゴーヤ貰った

ライブ行ったら、なんと
ゴーヤと落花生と生らっきょとDVDくれた!

前代未聞!!


…何言ってるか、意味分からんよね


実は今日行ったライブは(つじあやの・堂島康平&etc...)、
沖縄の伊江島で毎年行われている野外イベント 「IE SOUND JAMBOREE」の前夜祭だったらしく(何も知りません。なのに今回もゲスト枠でスイマセン)、先着150名には伊江島からの贈り物ということで上記の4品がプレゼントされた。


…プレゼントはいいけど、ゴーヤ1本もどうすんのよ…(らっきょうも)
3食ゴーヤチャンプルでも飽きないってくらいゴーヤ好きならいいけど、苦いしそれほど好きではないし…
作ってくれるんならいくらでも食べるが、一人暮らしの男が貰っても使い道無し!


とりあえず、会社に持ってくか!



しかし、5時間弱は長かった(6組も出演したので)。
最後に予想外のバイオリン(スペシャルゲストNAOTO)が出てきたのだけど、これがまた良かった!要チェック!

ちなみにこの人、チームナックス(大泉洋の所属する劇団)の音楽を担当してるらしい。


----
そういえば、スケジュールがバッティングしちゃって行けなかったけど、今日横浜そごうで樋口了一のミニコンサートがあったのです。
聴きにいけなかったのがちょっと残念…

neolucifer at 00:51コメント(0)トラックバック(1) 
日々の綴り 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. [20070520渋谷]週が開けたら感想がいくつか出てきた。  [ うららか・びより ]   2007年05月22日 08:08
http://d.hatena.ne.jp/douz/20070520#p1 全然わさわさしていなくて穏やかな空気。 http://blog.livedoor.jp/ydjk0601/archives/51061538.html でも、どのアーティストもそれぞれの持ち味が充分あって素晴らしかったな。 沖縄の青い海と青い空に似合う音楽ばかりでした。 ht

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
シボレーCM (アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。)
やっぱ無理なのか?
24 Season 5 Prequel ([K]こあら日記)
24 Season5 [CM]
端末 (インターネット)
キレてないですよ
Happy Birthday&Tour Final! (海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと)
Happy Birthday!!