ビューティーコロシアム出演“出っ歯ガイ骨” 超美人に変貌するもAVデビュー!? ビューティーコロシアム出演“出っ歯ガイ骨” 美人に変貌後AVデビュー疑惑
フジテレビ系列で放送されている容姿の悩みを相談し、解決していくバラエティ番組「B.C.ビューティー・コロシアム」に出演し、見事な美女へと変貌を遂げた女性がAVに出演しているとの疑惑が持たれ話題になっている。

フジテレビ系列で放送されている容姿の悩みを相談し、解決していくバラエティ番組「B.C.ビューティー・コロシアム」に出演し、見事な美女へと変貌を遂げた女性がAVに出演しているとの疑惑が持たれ話題になっている。

話題となっている女性は、“オシャレな出っ歯ガイ骨ギャル”として番組に出演し、多くの点を整形し美しき女性へと変貌。この女性が、AV「Can College 58」の女性と“ホクロの位置も同じ”などといったことから同一人物と見られているよう。






出っ歯ギャルと呼ばれた女性が究極の大変身! 1/2(YouTube)
出っ歯ギャルと呼ばれた女性が究極の大変身! 2/2(YouTube)


牧○リカさん[19歳]ビューティー・コロシアム(大塚美容形成外科・歯科 )




Can College 58 [DVD]
全国現役女子大生図鑑 Can College 58

これにネットでは、「なんということでしょう」「整形代を支払うためにAV出演かな」「逆にビューティーコロシアムに出たのを売りにしてないのが驚いた」「出っ歯直すだけで十分な気がするけどな」「でもちょっと出っ歯な子ってそれもまたチャームポイントみたいになってて可愛いよね」「これって、良い事じゃね?性格も開放的になって何事にも挑戦することができたってことで」など真偽のことよりも“整形”に対しての声が寄せられ話題となっていた。

“流出史上最高の美人&巨乳娘” ヤケになってかAVデビュー
AVデビュー第14弾は、お天気お姉さん …MUTEKI

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー!?
ついに解禁!小向美奈子のストリップショーがDVDに …SODから発売
着エロ売上NO.1のロ●ドル(18)が、AVデビュー …MUTEKI第13弾
コスプレ・パロディAV BEST100
偏差値71の超名門大学卒お嬢様がAVデビュー 品切れ状態の人気っぷり

 


Can College 58 [DVD]Can College 58 [DVD]

Can College 56 [DVD] Can College 54 [DVD] WATER POLE SP [DVD] Can College 57 [DVD] エスカレートするドしろーと娘 171 [DVD]

by G-Tools