美しくセクシーな女性が多いとされる国ベスト15 美しくセクシーな女性が多いとされる国ベスト15
美しい女性が多い国と、その美人女性の特徴を表している世界15カ国の画像が紹介されている。

美しい女性が多い国と、その美人女性の特徴を表している世界15カ国の画像が紹介されている。


▼フランス


▼アルゼンチン


▼スウェーデン


▼ルーマニア


▼オーストラリア


▼イタリア


▼ドイツ


▼スペイン


▼日本


▼ロシア


▼タイ


▼イギリス


▼レバノン


▼ブラジル


▼アメリカ

Top 15 Countries with the Hottest Women(Manolith)
美しくセクシーな女性が多いとされる国ベスト15(via:GIGAZINE)


あらゆる美人を足して2で割って完成した“パーフェクト美人”

“絶世の美女”にして、見事にピンクすぎる乳首 リン・チーリン(34)
“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも
エロスな美貌っぷりがヤバイ ムエタイ美少女戦士クラテー
絶世の美女・広末涼子に韓国の女優がソックリと話題
“美人すぎる”はもう古い “素朴かわいい”メガネっ娘の婦警さん
“流出史上最高の美人&巨乳娘” ヤケになってかAVデビュー

 
世界の「美女と悪女」がよくわかる本 (PHP文庫)
世界の「美女と悪女」がよくわかる本 (PHP文庫)島崎 晋

おすすめ平均
starsはあ〜こんな人も居たんだな〜。と思う一冊でした。
stars華やかなりし、歴史的女性の紹介絵巻
stars美女ゆえ悪女になるのか、悪女が魅力的なのか
stars世界の歴史的な女性たくさんのせてますよ
stars伝記を選ぶ際のカタログとして使える

Amazonで詳しく見る
by G-Tools