千原ジュニアが美術館でフリスクを食べ注意されて激怒 ネットで物議に 千原ジュニアが美術館でフリスクを食べ注意されて激怒 ネットで物議に
お笑い芸人の千原ジュニアさんが、飲食禁止の美術館でフリスクを食べたところ、職員に注意され「それ本気で言ってるのか?」と激怒したという。

ジュニア千原のすべらない話2 [DVD]お笑い芸人の千原ジュニアさんが、飲食禁止の美術館でフリスクを食べたところ、職員に注意され「それ本気で言ってるのか?」と激怒したという。

19日に放送された番組「人志松本の○○な話」にて、お笑い芸人の千原ジュニアさんが語ったエピソードについて物議となっている。

なんでも千原さんは、飲食禁止の美術館でフリスクを食べたところ、職員に注意され「それ本気で言ってるのか?」と激怒したという。

これにネットでは、「まあ、フリスクくらいはいいんじゃね」「飲食禁止なら食べちゃだめだろ」「なら飴は?ガムは?ってキリがないだろ」「気付かれないように食えや」「フリスクは尻に入れるもんだろうが」などといった様々な見解が寄せられている。

また、「本気で見に行ってたらフリスクなんか食べられないでしょ?」「作品展で作者の前でガシャガシャやってフリスク食べられないでしょ」といった声もあった。フリスクくらいならばなどとちょっと思ったが、やはり“飲食禁止”とされている場所では理由もなく禁止されているわけではないので、ルールは守るべきだろう。わざわざ是が非でもその場所で食べなければならなかったというわけでもないだろうし。


今、アナニーが熱い! 究極のオナニー入門書がアマゾン売り上げ3位に
島田紳助がとんねるず石橋に大激怒と週刊誌が報道
「深夜帯にはアダルト番組が多い。『深夜だから子どもは見ていないだろう』という考えの甘さが伺える」
Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る

 
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD]人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD]

ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] アメトーークDVD⑧[DVD] しんぼる [DVD] アメトーークDVD⑨[DVD] アメトーークDVD⑦[DVD]

by G-Tools