ヒロイン12人が同じ顔すぎると話題 …新作PSP美少女ゲーム ヒロイン12人が同じ顔すぎると話題 …新作PSP美少女ゲーム
アスキー・メディアワークスから、PSP用美少女ゲーム「マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~」が4月1日に発売される。このゲームに登場する12人のヒロインが見分けがつかないほど顔がそっくりだと話題になっている。

アスキー・メディアワークスから、PSP用美少女ゲーム「マリッジ ロワイヤル プリズムストーリー」が4月1日に発売される。このゲームに登場する12人のヒロインが見分けがつかないほど顔がそっくりだと話題になっている。


マリッジロワイヤル プリズムストーリー(公式サイト)


PSP『マリッジロワイヤル』花嫁候補たちを紹介(電撃オンライン)


▲モノクロver.

これにネットでは、「ハンコ絵ってレベルじゃねー」「これカツラ被ったりしてるだけで全部同一人物だろ」「装飾でしか区別できない」「着せ替えゲームだな」「かなり大目に見ても顔の書き方5パターンくらいしかないよね」などといった声が寄せられている。

マリッジ ロワイヤル プリズムストーリー」は、全国から集められた12人の美少女たちが、主人公の花嫁の座をめぐる勝負を繰り広げる。プレイヤーは、その勝負を優しく見守りながら、ヒロインたちと絆を深めていく。


日本人の考えたカッコイイ英語は意味不明? 珍妙な英語が世界中の笑い者に …ゲームタイトル
西又葵、美少女イラスト界のトップイラストレーターとしてスポーツ紙で紹介される
FF“14”のヒュム(♀)がエロいと話題
脱げば脱ぐほど強くなる PS3「アルトネリコ3」が病気と話題
最も泣いたゲーム …恋愛ゲームがランク入り


マリッジ ロワイヤル プリズムストーリー(限定版)マリッジ ロワイヤル プリズムストーリー(限定版)

フェアリーライフ ミラクルデイズ(限定版) 天神乱漫 Happy Go Lucky!!(初回限定版) 特典 ドラマCD付き のーふぇいと! ~only the power of will~ バリバリ悠峰パック(CD「OP&ED曲フルver+α」、「設定原画集」同梱) 特典 小冊子「のーふぇいと!BT(ボーナストラック)」付き そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション- DXパック(「妄想グッズ一式」同梱) 特典 水無月すう描き下ろしお風呂ポスター(B3サイズ)付き 生徒会の一存 -DSする生徒会- DXパック(「碧陽学園公認4大グッズ」同梱) 特典 「杉崎鍵の妄想ボイスCD?」&「東京メトロ『ツインステッカー』6枚フルセット」付き

by G-Tools