チンコを露出した状態で歩いていた男逮捕「いつの間にか出ていた」 チンコを露出した状態で歩いていた男逮捕「いつの間にか出ていた」
ズボンをずり下げ下半身を露出した状態で歩いていたとして24日、公然わいせつの現行犯で会社役員(75)が逮捕された。男性は、「いつの間にか出ていた」などと容疑の一部を否認しているという。

埼玉県警飯能署は24日、公然わいせつの現行犯で、日高市女影、会社役員、土橋健治容疑者(75)を逮捕した。

飯能署の調べによると、土橋容疑者は、24日午後4時50分ごろ、日高市女影の市道で、ズボンをずり下げ下半身を露出した状態で歩いた。

別の公然わいせつ事件で付近を警戒していた同署員が見付け逮捕した。

飯能署によると、土橋容疑者は「いつの間にか出ていた」などと容疑の一部を否認しているという。

「いつの間にか出ていた」下半身露出した会社役員の男逮捕 日高(MSN産経)

このニュースに対しネットでは、「いつの間にか出ていたんなら仕方ないな」「いつの間にか出ていたんなら仕方ないな」「たまに気づかないうちに出ちゃうよな」「別人格だからな」「チンコはいつでも勝手だからな」などこのご老人に賛同する声が多数寄せられている。


放送事故か!? 今日のTBSで元モー娘。石川が生ケツ露出
超清純派美少女アイドル(18)に、ちくび見えてる疑惑
帰宅中の女子高生、ブルマと下着脱がされる …犯人は下着だけ盗り逃走
女子高生のスカートが風でまくれ上がるのをずっと待っていた男性に警察が警告


美脚×ローライズ短パン×露出デート 鷹宮りょう マルクス兄弟 [DVD]美脚×ローライズ短パン×露出デート 鷹宮りょう マルクス兄弟 [DVD]

美脚×ローライズ短パン×露出デート 花野真衣 マルクス兄弟 [DVD] 麗しの美人秘書 File01 [DVD] 鷹宮りょう M男クンの部屋の合鍵ください。 [DVD] 女社長・鷹宮りょう~新店オープンまでの日々を追う~ [DVD] 美脚×ローライズ短パン×露出デート 石川みずき マルクス兄弟 [DVD]

by G-Tools