ほしのあきがTバックに初挑戦! お尻も見てほし~の ほしのあきがTバックに初挑戦! お尻も見てほし~の
グラビアアイドル・ほしのあき(32)が、東京・銀座の福家書店で20冊目となるメモリアル写真集「A(エー)」の発売記念イベントを行った。

ほしのあき 2010年 カレンダーグラビアアイドル・ほしのあき(32)が、東京・銀座の福家書店で20冊目となるメモリアル写真集「A(エー)」の発売記念イベントを行った。

「初心にもどった」という20作目の今回は小さめのビキニを着用。加圧トレーニングで鍛えているというお尻もTバック風水着で披露している。

意外にも、Tバックを披露するのがほとんど初めてだというほしのは、「普段はお尻を隠しているんですけど、今回は加圧トレーニングとかでお尻を鍛えたので、そういうところを見てもらいたいです!」と年齢に負けない見事なお尻をPRした。

ほしのあきが初Tバックに挑戦! お尻も見てほし~の(ザテレビジョン)
ほしのあき 発注ミスで胸元が隠れる衣装を着る(アメーバニュース)


これにネットでは、「え?前もあったろ」「初挑戦じゃないだろ」など突込まれる声と参考画像が貼られていた。




ほしのあき(32)がえっちなスケスケ体操着ブルマ披露
“11歳でFカップ”小学生だった紗綾、16歳に …ピンクの水着の上にスケスケ
16歳女子高生でバスト86 初Tバックは「食い込んで…」
沢本あすか、“ほぼ全裸”のすんごい格好でライブ

平野綾、超生パンチラ さらなる食込みTバック写真が登場


ほしのあき写真集『A』ほしのあき写真集『A』

ほしのあき 2010年 カレンダー ほしのあき写真集 ORIGIN 石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付] ほしのあき ゆめかなBest10 [DVD] 熊田曜子 陽光フラッシュ [DVD]

by G-Tools