“盗撮”でTBSとテレビ朝日、取材禁止に …五輪・カーリング女子日本代表 “盗撮”でTBSとテレビ朝日、取材禁止に …五輪・カーリング女子日本代表
カーリング女子日本代表チームを盗撮したとして、テレビ朝日とTBSが取材禁止になったと東スポが報じている。

カーリング女子日本代表チームを盗撮したとして、テレビ朝日とTBSが取材禁止になったと東スポが報じている。


2010年02月19日(金) 付の東スポ(東スポWEB-東京スポーツ新聞社)


アメリカ戦における勝利で一躍国民の注目を引き寄せたチーム青森だが、その舞台裏では、加熱報道をめぐって一部のテレビ局が出入り禁止になるなど、トラブルに発展しているようだ。

これは、18日発行のスポーツ紙「東京スポーツ」が報じたものだ。「カー娘 盗撮」という大きな見出しを掲げ、チーム青森が、その非公開練習を無断撮影したテレビ朝日とTBSに対し、出入り禁止処分にしたことを伝えている。

同紙にコメントを寄せるチーム青森関係者は、「テレビ朝日さんとTBSさんが14日の非公開練習時に無断でカメラを回していたんですよ。JOCから非公式だという連絡があったにもかかわらずです(中略)
15日の公開練習の取材をお断りさせていただきました。ほかにも某局は目黒(萌絵)に勝手にインタビューしてるし・・・。みんなルールを守って取材をしているのに、なぜできないのか」と語り、各局の取材姿勢を問題視するのだった。

チーム青森への無断撮影で、テレ朝&TBSが取材禁止に(Sports Watch)


これにネットでは、「何してるんですかw」「加熱はいかんな」「日本国民はそこまでしてくれって望んでないような…」「報道の自由(笑)」「この2社ってwwwネタかw」「我らの産経新聞は大丈夫なのか」「ちっうっせーなー。はんせいしてま~す」「で、その盗撮映像どうすんの」などといった声が寄せられ物議となっている。


激烈むちぷり! カーリングの爆乳マリリン、グラビアデビュー
カーリング本橋麻里 爆乳っぷりが「けしからん」と話題
DS版「ドラクエ6」に新要素“カーリング”が登場

 
本橋麻里 Days off [DVD]本橋麻里 Days off [DVD]

甲斐まり恵 Ma cherie [DVD] 仲里依紗フォトブック『anno1989』 秋山奈々 WINK [DVD] 本橋麻里 2010年 カレンダー 黒川智花写真集「風花」

by G-Tools