ヒゲをそったら「別人のよう」 あのイケメンホームレス、人気急落 ヒゲをそったら「別人のよう」 あのイケメンホームレス、人気急落
先日、“イケメンすぎ”と話題になったあのホームレスが、故郷に戻り、ヒゲを落として髪を切りさっぱりしたところ、ネットユーザーの間から「別人のよう」と不評を買っているという。

2010年3月7日、イケメンホームレスとして注目を集めていた「犀利哥」(目つきの鋭いアニキ)が故郷に戻り、ヒゲを落として髪を切りさっぱりしたところ、ネットユーザーの間から「別人のよう」と不評を買っている。中国新聞網が伝えた。

男性が注目を集めるようになったのは2月下旬ごろから。浙江省寧波市内のアマチュアカメラマンが1月下旬に同市内の広場で、よれよれのコートをなびかせながらくわえタバコで歩く男性を発見。その独特の雰囲気に惹かれて思わずシャッターを切った。

これがネット上の掲示板に出回ると、ワイルドでカッコ良いとたちまち注目の的に。あまりの評判に地元の救助センターも無視できなくなり、男性はその後保護された。

男性は江西省出身の33歳。10年前に寧波市に出稼ぎに出たまま音信不通となっていた。98年の水害では南京軍区江西省南昌部隊の兵士として救済活動に従事したこともある。21歳で結婚し、現在10歳と11歳になる子供もいるが、妻は昨年交通事故で亡くなっている。

イケメンどころか!話題のホームレス、ヒゲをそったら「別人のよう」―中国(レコードチャイナ)









これにネットでは、「ぶっさいくwww」「別人すぎるw」「ヒゲ有り無しの問題じゃねーだろこれ」「写真ってすげーな」「すごいビフォーアフターだな」「お前ら勝手すぎるだろwww」「つまり俺らもイケメンになる一瞬がある・・・ということ・・・!」などといった驚きの声が多数寄せられている。

ただ、他の口を閉じている写真では、やはり整った顔立ちをしている。また、話題の的となったあの写真とは別のものも幾つかあり、“奇跡の一枚”ではなく、やはりその人であることは間違いないようだ。








イケメンコンテストでグランプリを獲得したイケメン(16)がすごいイケメン
「市橋ギャル」ネット中心に大量出現 …イッチー写真集や待受画像なども
水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題
現在の宅八郎がやばいカッコイイ
「ただし、イケメンに限…らない」女性も!オタクがモテる理由…「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」
 

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD] 裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付) Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)

by G-Tools