山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ」 山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ」
16日に放送された「大竹まこと ゴールデンラジオ!」にて山本モナさんが、子供性描写規制問題について「女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ」などコメントしたことで、話題となっている。

16日に放送された「大竹まこと ゴールデンラジオ!」にて山本モナさんが、子供性描写規制問題について「女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ」などコメントしたことで、話題となっている。


子供性描写規制問題

こんな話が出てくると必ず表現の自由とかの議論になるけど

この問題で宮崎哲弥さんとも大激論したことあるけど
表現の自由と言う旗を掲げて何をしてもいいとかって100%ありえない。
宮崎哲弥さんは、これは表現の自由の問題だから規制するべきではないと言う意見。

漫画家がたくさん出てきて表現の自由とか訴えるけど
子供が犯される漫画とか表現の自由とかの問題じゃないでしょ。

今回の都がやろうとしてる規制は置いておいて
とにかく表現の自由の問題にしてほしくないの、そっちじゃない。

そもそもコンビニとかは女性や子供がたくさん行くのに
こんなにエロ本が並んでるのは日本だけだよ。

もうね、どれだけ嫌か、エロ本を読んでる男の人の姿を見ることが。

女性の気持ちをわかってよ、嫌なの、気持ちが悪いの。
そんなの影でこっそり見なさいよ。

電車でもなんでも公然にエロ本を読んでるとかって、ホント不思議な国だね日本は。

基本的に日本人はエロい、極端にエロい。
ホントにエロばっか、なんでって思う。
昔っからエロなのよ日本人は。                      ※ダイタイコンナカンジ


音声ソース:http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/ootake-opening/ootake-opening100316.mp3


これにネットでは、「お前が言うなwwww」「おまえモナー」「不倫の自由のが風紀を乱すよ」「おめえのほうがエロいよwwwwwwww」「日本人以外をどれだけ知ってるんだろう」「何でコンビニのエロ本と子供の性描写を同一視して語ってんだこいつ?」「こいつらの意見の根底には確実に若さに勝てない為の嫉妬があるから賛同出来ない」「日本は先進国で一番性犯罪が少ないという事実。規制強い国の方が多いという事実」「もうさ、「おまいが言うな大賞」作ろうぜ」などといった声が寄せられている。


ドラゴンボールも規制に!? 東京都の2次元児童ポルノ規制 反対する漫画家たちのメンツが豪華
「被る!俺はこれを頭に被るぞ!」 女の子キャラの“パンツを商品化” TVアニメ『れでぃ×ばと!』

エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に
週刊少年マガジンの「クンニしろ!オラァ」、単行本で修正される
「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも
少年漫画誌で、少女のアソコにリアルな描写
風俗体験webエロマンガが侮れない
モニタを下から覗き込むとパンツが見えるイラストが登場

ロリパワーで壊滅的バカ売れ 単巻でエヴァに1000枚差まで迫る「なでこスネイク」
「女の子の“12歳” という年齢にこだわっている」 漫画家ゴージャス宝田さん熱く語る
少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚
女子小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」
女子中学生のえっちな TVアニメ「ちゅーぶら!!」 …階段で盗撮やスカートめくり、ガーター小学生も登場
少女のアソコに指入れ描写!!  漫画「Kiss×sis」OVAがやばい過激