「うちは枕営業もある」 所属タレントの少女にみだらな行為で芸能プロ社長を逮捕 「うちは枕営業もある」 所属タレントの少女にみだらな行為で芸能プロ社長を逮捕
芸能プロダクション社長が、経営する事務所に所属する少女にみだらな行為をしたとして逮捕された。「スターになりたかったら、ほかの事務所社長の接待をすることもある」など少女を誘っていたという。

芸能プロダクション社長が、経営する事務所に所属する少女にみだらな行為をしたとして逮捕された。「スターになりたかったら、ほかの事務所社長の接待をすることもある」など少女を誘っていたという。


経営する芸能プロダクション所属の少女にみだらな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課は二十日、児童福祉法違反の疑いで、東京都港区六本木二、「ゴールデンスタープロモーション グッドスタッフ」社長勝俣弘容疑者(44)を逮捕した。

逮捕容疑では、昨年六月~今年四月、同社に所属して歌手を目指していた横浜市戸塚区の少女(18)に対し、四回にわたり、みだらな行為をしたとされる。

県警によると、勝俣容疑者は「スターになりたかったら、ほかの事務所社長の接待をすることもある」などと少女を誘っていた。同社には歌手など数人が所属している。

所属少女にみだらな行為 芸能プロ社長を逮捕(東京新聞)

県警の調べによると、勝俣容疑者は平成20年6月から21年4月にかけ、東京都新宿区内のホテルで、同プロダクションに所属する歌手志望の横浜市の少女(18)に4回にわたって、みだらな行為をした疑いが持たれている。少女が今年2月に県警の相談窓口に電話し、発覚した。

勝俣容疑者は少女に「夢に向かうための階段がある」などと話し、みだらな行為をしていたという。

「夢への階段」と歌手志望少女にわいせつ容疑 芸能プロ社長を逮捕(MSN産経)



ゴールデンスタープロモーション 公式サイト


サイトには所属するタレントのプロフィールが紹介されていることから、現在、同芸能プロダクションのサイトにはアクセスが殺到し閲覧が困難な状況にある。サイトには14歳や15歳の少女たちが見受けられ、なかには今春から中学生になる12歳の少女も所属しているよう。
 

First Message [DVD]First Message [DVD]

あした吹く風に・・・ [DVD] Feam2ndワンマンライブ~3年間の想いを込めてあうあうにゃ\(^O^)/~ [DVD] 未来の作り方 君の未来を愛してる MY DREAM 雨のエチュード

by G-Tools