9歳少女が性奴隷にされ、1日に60人と売春させられる 9歳少女が性奴隷にされ、1日に60人と売春させられる
ネパールで、9歳の少女が性的奴隷として、日々、1日に約60人もの男性相手に売春させられていたという。

ネパールで、9歳の少女が性的奴隷として、日々、1日に約60人もの男性相手に売春させられていたという。




Geetaという9歳の少女は、性的奴隷として毎日午前2時まで1日に約60人の男性の相手をするというめちゃくちゃな売春をさせられていた。現在26歳となっており、性的奴隷は14歳まで続いたという。

ネパールの農家の娘である彼女を売春宿に売ったのは彼女自身の家族で、視覚障害の彼女の母親は、Geetaがネパールの衣料品会社で仕事を得ているだろうと信じ込んでいたという。

しかし実際には「私がいた売春宿では……たくさんのお客が毎日来ていました。オーナーは罵ることで私たちを虐待しており、もし言うことに従わなければワイヤーや棒や熱したスプーンで殴られました」と語っている。

詳細は以下で。

9歳の少女、性的奴隷として1日で60人の男性と売春させられる(GIGAZINE)
Rescuing girls from sex slavery(CNN)


これにネットでは、「クズの俺でもドン引きだわ・・・」「60人の中に誰一人可哀想とか思わないのか」「こういう子助けてあげたい純粋に」「6時から2時まで20時間で60人・・・1時間3人… …」「現実ってマジ糞だな」「ガンダムユニコーンのマリーダさんか」「二次元ロリコンがメインの日本はまだ終わってなかったな」などといった悲痛の声が寄せられている。



「綾波レイやアスカのヌード」「しずかちゃんの入浴」はOK …2次元児ポ規制に都
アイドルをも超越する可愛さのAV女優 …サイン会は4時間待ちと異例の人気
エロ規制、TVで名指しされた漫画家が激怒 …該当の漫画「奥サマは小学生」がバカ売れ状態に
女子中学生「13歳だけどいいですか?」 男性「その代わりHもありだぞ」
 

少女売買  インドに売られたネパールの少女たち少女売買 インドに売られたネパールの少女たち

幼い娼婦だった私へ 山刀で切り裂かれて ルワンダ大虐殺で地獄を見た少女の告白 神の棄てた裸体―イスラームの夜を歩く ドキュメント 女子割礼 (集英社新書) 児童性愛者―ペドファイル

by G-Tools