人気漫画家、自身のアニメ化作品見て勃起 …「俺は…俺ってヤツは……」 人気漫画家、自身のアニメ化作品見て勃起 …「俺は…俺ってヤツは……」
人気漫画家が、自身のアニメ化した作品映像を見て、勃起してしまったことをツイッターにてつぶやいている。

DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻人気漫画家が、自身のアニメ化した作品映像を見て、勃起してしまったことをツイッターにてつぶやいている。

4月より、TVアニメもスタートした人気漫画「kiss×sis」の作者・ぢたま(某)先生が、そのアニメ放映を見てあまりのエロさに「自分の作品のアニメでちんこたてるなんて……俺は…俺ってヤツは……」と12日のツイッターでコメントしている。



Twitter / ぢたま某


これにネットでは、「さすがや!」「永久機関だろ」「自家発電の極地」「確かにエロかった」「自分の娘にチンコ立てるようなもんだなこれは」といった声のほか、「さすがの俺でもそれは引くわ」「ぢたま先生だからいいんだよ」「オシッコ回を見るとまじでおしっこを頭からかぶりたくなるからこまる」などといった声が寄せられている。

Kiss×sis」は、変態的な過激エロ描写が多いだけでなくパロディが多いことでも話題になっており、先日には、中の人(声優・竹達彩奈)つながりで、「けいおん!!」中野梓のようにネコ耳を装着するシーンが登場したことでも話題となった。

「Kiss×sis」は、現在コミックス5巻まで刊行中。コミックス第3巻~5巻の限定版にはOVAが付属されており、発行数の少なさもあってか売り切れ店が続出し重版となった。先日には、「DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻」の予約受付が開始されている。

なお、OVAの付属のコミックス第3巻~5巻は、入手困難な状況であり、アマゾンでは定価より倍以上の高値となっている。(確認時)

ストーリー>住之江圭太は中学3年生の受験生。血のつながらない双子の義姉たちは本人が嫌がっているのに圭太を積極的に誘惑してくる。両親もどちらかと結婚するのを望んでいたり、周りはやっかんだりと振り回される毎日を送っている。



人気ありすぎ! いま最も注目の若手声優、竹達彩奈(20) …今期アニメ出演数ダントツ
女子小学生がエロ動画みてオナニー、アソコを携帯カメラで撮影
女子中学生のえっちな TVアニメ「ちゅーぶら!!」 …階段で盗撮やスカートめくり、ガーター小学生も登場
少女のアソコに指入れ描写!! 漫画「Kiss×sis」付属OVAがやばい過激 …けいおん新キャラ声優も


kiss×sis 1 [Blu-ray]kiss×sis 1 [Blu-ray]

バランスKISS ふたりの ハニーボーイ はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ Kiss×sis ドラマCD Vol.1 Everyday sunshine Line!

by G-Tools