木村カエラと瑛太ができちゃった結婚! 木村カエラと瑛太ができちゃった結婚!
俳優の瑛太(27)と歌手・木村カエラ(25)が結婚すると日刊スポーツにて報じられている。

俳優瑛太(27)と歌手木村カエラ(25)が結婚することが5月31日、明らかになった。カエラは現在、妊娠5カ月で11月に出産の予定だ。

09年8月から交際をスタートした若手実力派俳優と人気歌手のビッグカップルが、めでたくゴールインする。既に、結婚する意向を双方の所属事務所に伝えており、近く正式発表されるもようだ。最愛の伴侶を得た2人は、それぞれの仕事でも新たなステップを歩み始める。

木村カエラ妊娠5カ月、瑛太と結婚へ(日刊スポーツ)


これにネットでは、「うそだろ…」「デキちゃったというよりやっちゃった結婚」「弟のB太いるんだろ」「ティンコビンビン♪ティンコビンビンビン♪」などといった声が寄せられている。

また、すでに今年3月ごろ、ネット上に「木村カエラ妊娠したの? おねぇの旦那が今日瑛太と2人で産婦人科いる見たって言ってたんだけど・・・」といった目撃情報が報告されていた。


■関連動画 「木村カエラ:NTTdocomo CM」


■ 「瑛太 docomo F-07B 薔薇編」