美少女に擬人化したゴキブリ同人誌、秋葉原でバカ売れ 美少女に擬人化したゴキブリ同人誌、秋葉原でバカ売れ
ゴキブリを美少女に擬人化した同人誌「!!」が、秋葉原でバカ売れしているという。

ゴキブリを美少女に擬人化した同人誌「!!」が、秋葉原でバカ売れしているという。

アキバblogさんによると、秋葉原にあるメロンブックスの同人誌ランキング(5/27~6/2)で、ゴキブリ美少女擬人化同人誌「!!」が2位に。同店員いわく「今回は3回目の入荷で、2回目の入荷数の10倍だったのですが、それがあっという間(注:2 日間)に完売しました。もっと数があればランキング1位だったかも…」と、在庫が無くなってしまうほどバカ売れしているという。




ゴキブリ美少女擬人化同人誌 バカ売れだったようです(アキバblog)


これにネットでは、「この発想は無かった」「マジかよゴキブリ沸いてきた」「美少女でもきもちわりぃいいいい」「やべえ 普通に可愛いな…」「やったもの勝ちだな」「ごきにゃんにゃん!」「渚」「絵の感じがすごいかわいいな」など様々な声が寄せられている。

このほか、ゴキブリを擬人化した漫画は、これまでにも「ごきぶりくん 虫擬人化(R45°)」など多数発表されていると、いくつかの作品名も見られた。

また、すでに2007年時点の2ちゃんねるにて「ゴキブリ擬人化させようぜwwwww」といったスレッドも存在しており、擬人化したゴキブリ美少女のイラストなどが多数公開されている。(以下の2ちゃんねる投稿漫画と、同人誌作者は同一人物?)





無名女性のイラストが、オクで30万円超え …なぜ?と話題
サンデー漫画家 「『ワンピみたいな漫画描きたいな』くらいなら同人描いてる方が楽しい」「『何を描きたいか』が大事」
「我が国を侮辱している!」…日本の漫画に韓国人ブチキレ アニメ放映に反対運動
CNNの女性キャスターが人気ゲームを気持ち悪いと発言 ネットで非難殺到
女子のお尻を描かせたら世界一!! 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる
過激すぎて販売停止になったコミケ・コスプレ写真集
 

ごきぶりくん 虫擬人化(R45°)ごきぶりくん 虫擬人化(R45°)
擬人化アンソロシ゛ー

調味料擬人化 2 調味料擬人化―旨み成分100% アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

by G-Tools