「キャー!助けてー!」 生中継で女性の悲鳴声 …W杯ドイツvsイングランド戦 「キャー!助けてー!」 生中継で女性の悲鳴声 …W杯ドイツvsイングランド戦
27日に行われたサッカーW杯、ドイツ対イングランドの試合中、「キャー! 助けてー!」と女性の助けを求める絶叫が聞こえたと話題になっている。

27日に行われたサッカーW杯、ドイツ対イングランドの試合中、「キャー! 助けてー!」と女性の助けを求める絶叫が放送されたことで話題となっている。

27日~28日は、サッカーW杯、決勝トーナメント一回戦ドイツ対イングランドと、アルゼンチン対メキシコが行われ、審判によるやばい誤審が相次いだことで、大変な物議を醸している。

28日に日付が変わった頃、「暴動レベルの疑惑ゴール W杯史上“世紀の誤審”か?…W杯ドイツvsイングランド戦」を紹介させてもらったばかりだが、同じくドイツ対イングランドの試合中に女性の声で「キャー! 助けてー!」と叫んでいるような声が聞こえたと、ネット上では一時騒然となった。


■動画


この叫びに対しネット上では、「言ってるなw」「本当に聞こえててワロタ」「はっきり聞こえ過ぎ」「なんか女の声が聞こえたと思ったけど、これだったのか」「この女の声だけ拾いすぎw後半叫びまくり」 「怖すぎてねれねえええええええええ」「これ119番した方が良くないか…」などといった声が多数寄せられている。

ただ、一方で「気をつけてーに聞こえる」といった声も幾つか見られた。試合中、ましてや世界各国での生中継で、助けを求めるほどの強盗なりが起きる事は考えにくいので、選手に対しての気をつけて!というのが一番しっくりくるかも。




Japan's Keisuke Honda celebrates his goal with Makoto Hasebe

また、こちらは日本代表の本田選手と長谷部選手の写真になるが、この写真で本田選手の左肩に乗っている手は誰のもの?と、心霊写真もどきもちょっとした話題となっていた。

答え

“韓国 敗退” 2ちゃんねるお祭り状態! …W杯

美女サポーター8強が出揃う! …W杯
世界中で、日本代表をベタ褒め …「本田はまるでロナウド」「ナガトモはちびっ子モンスター」「あのFKは世界のお手本だ」
「日本×デンマーク」 1番走ったのは? 10km超え選手多数 …GK川島の4kmも話題
日本爆裂! 本田が無回転FK、遠藤・岡崎もゴール!! …W杯、デンマーク戦
日本、オランダに惜敗! 強烈な一発浴びるも積極的な守りで最少失点 …W杯

日本×カメルーン 視聴率45.2%