モー娘。道重さゆみ“裸エプロン姿”をブログで披露 …ファン興奮 モー娘。道重さゆみ“裸エプロン”ぽい姿をブログで披露 …ファン興奮
モーニング娘。の道重さゆみさんが、29日のブログで裸エプロンともとれる写真をアップしたことで話題となっている。

モーニング娘。の道重さゆみさんが、29日のブログで裸エプロンともとれる写真をアップしたことで話題となっている。


ハート型(道重さゆみ ブログ)





これにネットでは、「それはエプロンなんですか? なんなんですか」「エプロン姿可愛いけど、ほかになにも着てないの?」「ちゃゆうううううう」「幼な妻ハァハァ」「なんか生々しくてエロい」「裸エプロンは後姿で包丁を握ってないと意味がないだろ」などといった声が寄せられている。

道重さゆみ、741円の買物に1201円を出したが460円しかお釣りもらえず 「560円のはずなのに100円減らすなんて!」

矢口真里(27)  JKコスプレでファン鼻血ブー
後藤真希さん茶髪で通夜に …茶髪はダメなのか?とネットで物議
元モー娘。紺野あさ美 テレビ東京の女子アナに内々定
放送事故か!? 今日のTBSで元モー娘。石川が生ケツ露出

後藤真希 全裸ヌード流出

藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ

仲里依紗 ムッチリ太腿さらけ出してM字開脚
小阪由佳、さらに肥大化
あややのイメチェンっぷりが話題
“黒髪”にしたギャル曽根に「カワイイ(≧∀≦)」の声殺到

 
アロハロ!4 モーニング娘。DVDアロハロ!4 モーニング娘。DVD

道重さゆみ写真集『La』 アロハロ!4 モーニング娘。DVD シングルV「青春コレクション」 [DVD] フィギュア[DVD] 青春コレクション(初回限定盤B)(DVD付)

by G-Tools