初のU-15ジュニアアイドルによるブルーレイ登場 …「3Dだったら気絶する」「モニタ舐めちまった」の声 初のU-15ジュニアアイドルによるブルーレイ登場 …「3Dだったら気絶する」「モニタ舐めちまった」の声
肌の質感などまでが映し出されてしまう超高画質ブルーレイに、U-15第一弾として、人気ジュニアアイドル山中知恵さんのイメージが登場したことで話題を呼んでいる。

肌の質感などまでが映し出されてしまう超高画質ブルーレイに、U-15第一弾として、人気ジュニアアイドル山中知恵さんのイメージ「花鳥風月 ~neoホワイトレーベル~ 山中知恵 Part2 Blu-ray版」が登場した。














遂に出た!『ブルーレイ』!!しかも第一弾は最近より一層大人っぽくなってきた山中知恵ちゃん!ブルーレイのハイパー高画質な映像で知恵ちゃんを隅の隅までご堪能頂ける超自信作です!

大反響を呼んだ山中知恵ちゃんの「花鳥風月」シリーズ第2弾。透け透けの衣装でキューティーポーズを連発!最強美少女の天性の魅力を高画質映像でお届け!!
紹介文より)


これにネットでは、「目の前にいるみたいに見えるもしこれが3Dだったら気絶するわ」「すげええええ高画質ワロスw」「思った以上にすごいわこれは」「やっぱU-15の肌は綺麗だな」「無意識のうちにモニタ舐めちまったorz」「DVDでは売春婦みたいだけど実際握手すると処女丸出しなのが萌える」「もっとBlu-ray盤出せよ」などといった声が寄せられている。


ネット上で大人気だった無名美少女・石井香織(20)が引退
まだ出る「仲村みう」 MUTEKI、ディレクターズカット版も
仲村みう最終最後のグラビアDVD アマゾンDVDランクで堂々一位

14歳グラドル “有名人”になるため透け透けシースルー水着で勝負

アイドルをも超越する可愛さのAV女優 …サイン会は4時間待ちと異例の人気
AVデビュー第16弾は、元おはガール(97のIカップ) …MUTEKI
元AKB48「日本中が待望した国民的アイドルやまぐちりこ」 AVサンプル映像公開
やばいパケ写の破壊力で、品切れの人気 「むちゃブリJK!!」
何度でもヌケる!エロキュー立石梨花(20)の超過激DVD「極・ヌキ!」


花鳥風月 ~neoホワイトレーベル~ 山中知恵 Part2 Blu-ray版花鳥風月 ~neoホワイトレーベル~ 山中知恵 Part2 Blu-ray版

真奈100%[DVD] Creamy Chama vol.2 (ミリオンムック 44) 紗綾16 シックスティーン -1Set- [DVD] 100%美少女 Vol.65 菅谷美穂 [DVD] Creamy Chama (ミリオンムック 24)

by G-Tools