カラテカ矢部太郎の“花嫁候補が凄ますぎる”と話題 カラテカ矢部太郎の“花嫁候補が凄まじすぎる”と話題
14日に放送、TV番組「世界笑える!ジャーナル」の企画「矢部太郎~結婚への道~59人の花嫁候補」で紹介された、お笑いコンビ「カラテカ」矢部太郎の花嫁候補が凄まじいと話題になっている。

14日に放送、TV番組「世界笑える!ジャーナル」の企画「矢部太郎~結婚への道~59人の花嫁候補」で紹介された、お笑いコンビ「カラテカ」矢部太郎の花嫁候補が凄まじいと話題になっている。

これは、歌舞伎俳優の市川海老蔵とキャスター・小林麻央が7月29日に行う結婚披露宴と同日に結婚を目指すというもので、番組でお嫁さん候補を募集したところ、250通の応募が。実際に会える人59人とお見合いを決行し、その中から5名まで絞り込むというもの。



これにネットでは、「強烈すぎるw」「そんなことねえだろと思ったらそんなことあったw」「四面楚歌ってレベルじゃねーぞ」「少しはモデル事務所所属のさくら混ぜとくとかしろよ」「矢部のこんな険しい顔は初めて見たw」「今後に期待できる子は何人かいるな」「よくぞこれだけ集めた」「制作 首都大学東京」などといった声が寄せられている。


「電波少年はヤラセでした、猿岩石も普通に飛行機使ってた」 Tプロデューサーが暴露
政治家「プロレスって八百長やヤラセだらけでしょw」の発言にプロレスラーぶち切れ
日テレで“綺麗すぎる小学生”特集 12才以下の美少女たち
NHKのW杯番組の美人キャスターが話題 …通称「肩さん」
KAT-TUN・田中聖の従妹で“12頭身美人”がモデルデビュー
実写版「ちびまる子ちゃん」子役の成長っぷりが話題
あなたの知ってる TV・メディアのヤラセ
「ドブスを守る会」の首都大学生、退学処分に
 

ハイパーアングルポーズ集
ハイパーアングルポーズ集創美社編集部

おすすめ平均
stars好みが分かれる
starsとにかく手にとってみてください
starsこれは確かに画期的
stars絵を描く人にも描かない人にも
starsデジタルデータ付きアオリ・俯瞰ヌードポーズ集です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools