【バレ】尾田「僕は遊ぶのです!やっほーい!!!」 ワンピース、1ヶ月休載、再開は青年編(第二部)突入!? 【バレ】尾田「僕は遊ぶのです!やっほーい!!!」 ワンピース、1ヶ月休載 再開は青年編(第二部)突入!?
週刊少年ジャンプで大人気連載中の「ワンピース」が、約1ヶ月の間、休載するという。

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)週刊少年ジャンプで大人気連載中の「ワンピース」が、約1ヶ月の間、休載するという。

※ネタバレ注意

2ちゃんねるで、ネタバレ情報を伝えるバレ師らが、ワンピースが40号より1ヶ月間休載するとリークしたことなどで話題となっている。

ジャンプ巻末コメントで尾田さんは、「うすたさんーん連載お疲れさんでした…!そして僕は遊ぶのです!やっほーい!!」と、連載を終える「ピューと吹く!ジャガー」のうすた京介さんへ労いの言葉と、休載期間にか羽を伸ばすコメントをしている。

また、休載明けのワンピースの舞台は2年後となっているようだ。

ttp://www.imagebam.com/image/ebc44d94593760

一連の情報にネットでは、「尾田も夏休みか」「一ヶ月も何読めばいいんだよ」「この休載の売り上げでワンピの影響度が分かるな」「ロビンが30歳超えちゃうだろ!」「ドラゴンボールみたいにルヒが青年になるのか」「2年とか他の設定に影響与えないか心配」など様々な憶測や見解が飛び交っている。


ドラゴンボールを超えたか!? 「ワンピース」、前人未到の域へ
世界一の漫画はドラゴンボール 日本一はワンピース
ついに最終回 「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー
最近の少年漫画は残酷 …「結局、主人公はエリートの直系」「血筋が全てwww」 

尾田先生も公認!? ニコ・ロビンのパンツがやばいエロい
ナミが作るより早く完成!? 「ワンピース」の世界地図登場
みんな爆乳 ワンピースの“おっぱいマウスパッド”公式に発売
ワンピース尾田 「連載はまだ5合目、今は中盤の大盛り上がりですね」
尾田 「ONE PIECEは少年のものであるべき。作中で恋愛を描かない。殺人、死亡シーンをなるべく描かない」

漫画家・真島ヒロ 「影響を受けたマンガ家は、鳥山明と宮崎駿です」
漫画家の顔&プロフィール特集2010 後編
 

ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付きワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き

ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】 ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】 (仮) ワンピースコレクション ~マリンフォードの約束編~ BOX (食玩) フィギュアーツZERO エドワード・ニューゲート (白ひげ) フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ

by G-Tools