人気カリスマ小学生が処女喪失 人気カリスマ小学生が処女喪失
NHK教育「天才てれびくんMAX」で活躍し、橋本甜歌(てんか)名義で“カリスマ小学生”として人気を博したてんちむ(16)が、処女喪失から友人の裏切りまでを赤裸々に綴った著書「中学生失格」をリリースした。

NHK教育「天才てれびくんMAX」で活躍し、橋本甜歌(てんか)名義で“カリスマ小学生”として人気を博したてんちむ(16)が、処女喪失から友人の裏切りまでを赤裸々に綴った著書「中学生失格」をリリースした。

6歳で芸能界デビュー、順風満々に芸能活動をしていた彼女に一体、何があったのか。年を重ね、現在16歳になった今でも「信じられるのは、自分だけ」と言い切る彼女の“本音”に迫った。

人気子役として快調だった小学6年生の頃、さまざまな大人の世界を見ながら「芸能界から消えたい…」と思い始め、2年前には当時所属していた大手芸能事務所を退社。

マジメで優等生キャラ“てんかりん”を演じ続けることにも限界を感じはじめ、その反動から荒れた中学時代を送る。外見や髪色をド派手に変えただけでなく、頻繁に交際相手を変え続け13歳で初体験も済ませた。

全文は以下で。

元“カリスマ小学生”アイドル・てんちむ、芸能活動再開を語る(オリコン)


▲カリスマ小学生時代(処女)      ▲現在(処女喪失後)


これにネットでは、「NHK教育って子供に何の教育をしてんだよ」「今でもかわいいじゃないか」「喪失後のほうが正直可愛いね」「まいんちゃんもいつかこうなるのかな…」「赤裸々に綴った処女喪失の部分は興味ある」「劣化なの?進化なの?」などといった声が寄せられている。



■関連 「橋本甜歌 Remember You-」


おまけ

オタクが処女を好きな理由 「他の男と比べられたら敵わないから」

なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか

平野綾 「死ねとか嫌いになったとか書くのやめて」
加護亜依の変貌っぷりがハンパない
あの“絶世の美少女”後藤理沙の変貌っぷりがハンパない
実写版「ちびまる子ちゃん」子役の成長っぷりが話題
11歳の美少女・まいんちゃん たった三ヶ月ですごい成長
まいんちゃん、TVでパンチラ
 

中学生失格中学生失格
てんちむ

橋本甜歌写真集「よし。」 477780156X 橋本甜歌 ひこうきぐも [DVD] 「あすかの時間」ほしのあすか写真集 紗綾写真集 さあや11歳の伝説

by G-Tools