水嶋ヒロ 2000万円辞退 水嶋ヒロ 2000万円辞退
水嶋さんは「水嶋ヒロという名前を捨てた上で、応募に出していたので、純粋に作品が評価されたという事実を、何よりもうれしく思っています」と受賞の喜びを語った。水嶋さんは賞金2000万円を辞退した。

水嶋ヒロ カレンダー 2010執筆活動を理由に所属事務所を9月に退社した俳優の水嶋ヒロさんが1日、「第5回ポプラ社小説大賞」の受賞作発表会に出席。

齋藤智のペンネームで応募した初の小説「KAGEROU」で大賞を受賞し、本名の齋藤智裕(さいとう・ともひろ)さんとして、久々に公の場に姿を現した。

水嶋さんは「水嶋ヒロという名前を捨てた上で、応募に出していたので、純粋に作品が評価されたという事実を、何よりもうれしく思っています」と受賞の喜びを語った。水嶋さんは賞金2000万円を辞退した。

<水嶋ヒロ> 「名前を捨てて応募」賞金2000万円は辞退(まんたんウェブ)


これにネットでは、「何だかなぁ」「俺にくれよ」「賞も辞退しないの?」「さすがイケメンすなあ」「じゃあ何で賞金メインの賞に応募したんだ・・・」「話題作りの茶番」「天の道行きすぎワロタw」「ポプラ社がクロックアップ」「久々に露骨な出来レースを見た」「映画化決定までがシナリオなんだろ」「無意味な賞に応募しちゃった奴らに山分けさせてやれよ」などといった声が寄せられている。


水嶋ヒロ、ポプラ社小説大賞受賞 賞金2000万円
水嶋ヒロ、所属事務所を退社 「表に出るより執筆活動に専念したい」

水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題
「水嶋ヒロかと思った」 市橋容疑者が、水嶋ヒロにソックリと話題
「このレベルが引退はショック」 愛内里菜(30)、ライブで突然に芸能界引退を発表

hydeの本名は土井八郎!? 「!?」な芸能人の本名まとめ
山田孝之が大変なことになっていると話題

 
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォームS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ S.I.C. 極魂 仮面ライダーギャレン S.H.フィギュアーツ サイクロン号 (THE FIRST) S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

by G-Tools