あの「2ch」でも絶賛の嵐 KARAのジヨンが日本で人気爆発 あの「2ch」でも絶賛の嵐 KARAのジヨンが日本で人気爆発
2chで、韓国グループ「KARA」のメンバーであるジヨンを称賛する写真やコメントが掲載され、ジヨンに対する日本ファンの好感度が高まっていると韓国メディアが報じたという。

2chで、韓国グループ「KARA」のメンバーであるカン・ジヨンを称賛する写真やコメントが掲載され、ジヨンに対する日本ファンの好感度が高まっていると韓国メディアが報じたという。

報道によると、「2ch」の掲示板では「かわいいジヨンの魅力にハマって夜も寝ることができない」「日本人と比べても、はるかにきれい」「ジヨンの可愛さを否定する人がいるのか」などのコメントが寄せられた。さらには「KARAを非難するために毎日キーボードを叩いたが、結局ジヨンの奴隷になってしまった」というコメントもみられたという。

韓国メディアは、コミュニティサイト「2ch」について、韓国の文化と「韓流」に対する批判や非難などをはばからない「嫌韓世論」の中心地だと紹介。そして、「このようなサイトからジヨンに対する肯定的な評価が出てくるということは、ジヨンの日本での人気ぶりを証明する」と報じた。

KARAのジヨンが日本で人気爆発、「2ch」も称賛した=韓国(サーチナ)






これにネットでは、「誰?」「…誰?」「どこの2chだよw」「煽り抜きで誰かわからん」「誰とかいう以前に何やねんそれ」「お前ら絶賛してたのか。全く気がつかなかった…」「また少女時代か」「ちょっと待てよ普通に捏造じゃねーかw」「最近パラレルワールド2chネタ多すぎ」「でもググったらかわいかった」「KARAは一生懸命日本語覚えたり、日本文化が大好きな親日派だから応援してやろうぜ」などといった声が寄せられている。


■関連 「KARAの卒業アルバム」



大ブームお尻ダンス「KARA」 デビューイベントに3000人殺到もパニックに陥り3分で終了
モー娘「韓国人は釣り目のイメージ」 ブログに釣り目写真アップで騒動に
BoAの“M字開脚”がエロすぎと批判の声 …BoA「修正はしない」
キム・ヨナがプライベート写真を公開 「あまりにも美しい」と絶賛の声
“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも
 

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)
KARA

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付) ガールズトーク(初回盤B)(フォトブック付) ジャンピン(初回限定盤)(ミニ写真集付) ガールズトーク(初回盤C)(ボーナストラック収録) ジャンピン(初回限定盤)

by G-Tools