実写版サザエさん、アナゴさん役の武蔵がソックリと話題 …平野綾もカオリちゃん役で出演 実写版サザエさん、アナゴさん役の武蔵がソックリと話題 …平野綾もカオリちゃん役で出演
女優・観月ありさ(33)主演のフジテレビ系新春スペシャルドラマ「サザエさん3」にマスオさんの同僚・穴子さん役で登場する元格闘家・武蔵(38)がソックリすぎると話題になっている。

女優・観月ありさ(33)主演のフジテレビ系新春スペシャルドラマ「サザエさん3」にマスオさんの同僚・穴子さん役で登場する元格闘家・武蔵(38)がソックリすぎると話題になっている。



長期シリーズ化に弾みをつける今作品の見どころは、マスオが勤める海山商事の同僚で親友の穴子さんとその妻が初登場。穴子さん役には、「子供のころから似ていると言われていた」という元格闘家の武蔵が、抜てきされた。

“タラコくちびる”はもちろん、目鼻立ちまでうり二つでまさに適役。「光栄です」と気合が入る武蔵は、ビジュアルにもこだわり、アニメ同様、ひげともみあげを切り落として役に臨んだ。夫を尻に敷く穴子さんの妻は、実生活でも鬼嫁として名高い元女子プロレスラー、北斗晶(43)が演じる。

さらに少年のカツオが妄想する将来の新婚生活シーンでも、そっくりな配役が実現。大人になったカツオをタカアンドトシのトシ(34)、カツオの同級生でみんなのマドンナ、カオリちゃんをアイドル声優の平野綾(23)、おせっかいな花沢さんをハリセンボンの近藤春菜(27)が演じる。一方、花沢さんが妄想する未来の自分は、春菜と“対極”の佐々木希(22)が演じる。

その他の写真や全文は以下で。

サザエさんに武蔵登場! 穴子さんにそっくり(MSN産経)


これにネットでは、「本当に似ててワロタ」「似すぎwwww」「すげぇハマり役だな」「実写版ではじめてアリだとおもった」「見た目だけで選んだなw」「ガタイ良すぎだろwww」「久しぶりにセンスのあるキャスティングを見た」「平野綾がカオリちゃんってマジかよ」などといった声が寄せられている。


「バック・トゥ・ザ・フューチャー」再び! 49歳になったマイケル・J・フォックスが当時のマーティ役を再演
実写版「ちびまる子ちゃん」子役の成長っぷりが話題
人気カリスマ小学生が処女喪失
アスカ&綾波のセクシーなコスプレレースクイーンが秋葉原に登場
平野綾 「たまに目が見えなくなったりするけど、大丈夫!」 持病告白にネット上困惑
 

サザエさんの秘密サザエさんの秘密
世田谷サザエさん研究会

『ドラえもん』の秘密 『ちびまる子ちゃん』の秘密 サザエさんの“昭和” サザエさんをさがして サザエさんの東京物語

by G-Tools