ダルビッシュ、嫉妬する平野綾ファンに「フォローしたりされたりに口挟まれるのは理解できない」と苦言 ダルビッシュ、嫉妬する平野綾ファンに「フォローしたりされたりに口挟まれるのは理解できない」と苦言
プロ野球のダルビッシュ選手に対し、声優の平野綾さんが「Twitter」で自身初のフォローをしたことで、ネット上のファンの間で不満の声が多数あがるなど話題となった。これを受けダルビッシュさんは「フォローしたりされたりに口挟まれるのは理解できない」と苦言を呈している。

プロ野球のダルビッシュ選手に対し、声優の平野綾さんが「Twitter」で自身初のフォローをしたことで、ネット上のファンの間で不満の声が多数あがるなど話題となった。




この騒動を受け、ダルビッシュさんが、「皆さんもご存知の通りツイッターはただ呟くだけじゃなく、フォローしたりされたりで情報網を広げて世界を広げるものでもあると思います。 なのにも関わらずフォローしたりされたりに口挟まれるのは理解できない。 色んな使い方があるんだから、呟く以外に使ってもいいだろう。」とコメントしたことで、またもや話題となっている。

これにネットでは、「嫉妬ってネタだろw」「釣りをやらせても一流とは恐れ入った」「ツイッターでフォローしてくださいというのも違うと思うけどな。あんなもん頼まれてフォローするものじゃないし」「三者三様人間の醜さがでてて面白いな」「鬼女とか声ヲタとか敵に回すことが多いなダルは」「ライフライナーが100人いてもダルには勝てない現実」「声オタとダルビッシュの人生って交わる点が一つも無さそうなのに、今まさに奇跡的な化学反応を示してるなw」などといった声が寄せられている。


ダルビッシュが平野綾を絶賛 「プロは違うね」

ダルビッシュ、オッサンに説教され反論 「不況で贅沢できない人も多い。松茸食べたとか、口に気をつけろ

平野綾の恋人と噂される声優「公人でない人間が姿の見えんトコで吠えんじゃねー。覚悟も無ぇくせによ」 騒動に喝
平野綾「方向転換は事務所の勝手な判断。失礼な態度が許せない」

浜崎あゆみ「私は構いませんが、中卒の方に失礼」 ファンの「そんなだから中卒って馬鹿にされる」発言に返答で騒動に
水嶋ヒロ 「正しい事をしている人間が馬鹿を見る時代なんて嫌です」
人気漫画家が、Twitterで読者と喧嘩 「自分で考えれば?」
 

プロデュース・トレーディングカード 平野綾2 BOXプロデュース・トレーディングカード 平野綾2 BOX

平野綾 2011年 カレンダー 【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」 声優PARADISE VOL.2 (グライドメディアムック) 平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』LIVE DVD The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き

by G-Tools