海老蔵、緊急記者会見 涙目で陳謝 海老蔵、緊急記者会見 …「私は人間国宝ではございません」
酒を飲んでいて顔などを殴られ大けがをした歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが7日、退院して午後8時から東京都内のホテルで記者会見を行った。

先月25日に男に殴られ顔に重傷を負った歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(33)が7日、東京都内の病院を退院し、午後8時から東京都内のホテルで記者会見を行った。

海老蔵さんは、はじめにゆっくりと頭を下げ、しっかりとした足取りで会見の席に向かった。海老蔵さんの表情は硬く口を真一文字に結んで厳しい表情。顔にはっきりとした手術のあとは見受けられなかった。

記者会見では、深々と頭を下げたうえで「応援して下さっている皆様、歌舞伎を愛して下さっている皆様、そして各関係者の皆様に大変なご心配をおかけして誠に申し訳ございません。深く反省しております」と陳謝した。

海老蔵さん陳謝 深く反省(NHKニュース)


海老蔵さんは、「非常に怖い思いをしました」「当分の間はお酒は控えさせていただきます」「私自身、土下座をした記憶はございません」などコメントしているほか、記者からの“人間国宝発言”については、「私は人間国宝ではございません」と答えている。



■関連 「市川海老蔵 会見 ニコ生 part1」


■関連 「市川海老蔵 会見 ニコ生 part2」


■関連 「市川海老蔵 会見 ニコ生 part3」


■関連 「市川海老蔵 会見 ニコ生 part4」


■関連 「市川海老蔵 会見 ニコ生 part5」


■関連 「市川海老蔵 会見 ニコ生 part6」



これにネットでは、「海老蔵涙目ワロタwww」「もっと包帯ぐるぐるまきかとおもったのに」「な~んだ顔なんともなってないじゃん」「さすが歌舞伎役者だ演技が上手いw」「フラッシュのおかげで目がヤバイのがよくわかるな」「なーにが無期限活動停止だよ。復帰するのが目に見えとるわ」「大半、答えられない、記憶がないとかいう連発のクセに 灰皿にテキーラとかその辺は、してないって言い切るんだなww」「一生視力は回復しないそうだ。あと鼻も」「しっかし綺麗な顔だな」などといった声が寄せられている。



海老蔵、パンツ脱ぎ土下座、その姿を携帯電話で撮られる
のりピー自叙伝が売れない!風呂で薬抜き、夫婦仲まで書いたのに
押尾学ついに保釈 報道陣に深く一礼
 

おーいお茶 500ml*24本おーいお茶 500ml*24本

(お徳用ボックス) お~いお茶 緑茶1L x 12本 (お徳用ボックス)お~いお茶 濃い味 500ml×24本 (お徳用ボックス) 伊藤園 お~いお茶 ほうじ茶 500ml×24本 (お徳用ボックス)  お~いお茶 焼きたての香り玄米茶500ml x 24

by G-Tools