九州で人気No.1の女子アナ 下着姿グラビアに挑戦 九州で人気No.1の女子アナ 下着姿グラビアに挑戦
九州で一番人気の女子アナ、宮島咲良(さくら)が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』で、ビキニなどセクシーショット満載のグラビアに挑戦している。


九州で一番人気の女子アナ、宮島咲良(さくら)が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』で、ビキニなどセクシーショット満載のグラビアに挑戦している。

KBC九州朝日放送に今年3月まで在籍していた宮島。局アナ時代は、真面目にニュースを読む一方、バラエティ番組で“辛い食べ物に強い”という特技をいかして「辛いものかかってきなさい」というコーナーを持つなど、幅広い仕事ぶり。そのアイドル的なルックスで、九州の男たちから熱い支持を受けてきた。

そんな宮島、趣味は「漫画・アニメ・コスプレ」と公言する究極の“萌えオタ系”。初のグラビアは、そんな彼女のカラーを前面に押し出している。

オタ系メガネ女子風、お姫様風、ゴスロリ系下着姿などのコスチュームを着た宮島は、そのシチュエーションに合わせて表情も変えるなど、コスプレオタクの片鱗がキラリ。もちろん、男性ファン必見の健康的なビキニ姿も披露。モデル顔負けのスレンダーなボディは、とても女子アナとは思えないほどだ。

この4月からは本格的に東京進出。アイドル的ルックスと独特のオタ・キャラクター、そして地方局で鍛えた実績で、人気者揃いの東京・女子アナ界でも大活躍しそうだ。

九州で人気ナンバーワンの女子アナ、宮島咲良が“萌え”セクシーグラビアに挑戦(週プレNEWS)




これにネットでは、「大抵ネタ扱いの中、全然かわいいな」「ノーチェンジだが相当寄せてあげてるな」「キー局のバカ丸出しな女よりは余程いい」「アナウンサーはアナウンサーの時が一番なのになにもわかってない」などといった声が寄せられている。

また、九州在住という方からは「見た事あるような気がしないでもない@福岡県」「名前は知ってる程度。社会人がテレビ見る時間帯に出てなければ、知名度も上がらないと思うよね。@福岡県」「え?こいつアナウンサーだったの?タレントだと思ってた。@福岡県」「見た事ない。福岡制作の昼の番組にでも出てるんだろうか?@宮崎県」「この人温泉ロケもNGだったのに…なんでまた下着……@佐賀県」との声が見られた。



ニュース報道に映った“美人記者”が話題
「千年に1人の美少女」現る 黒澤リノ(19)
エヴァ芸人・桜 稲垣早希、蜷川実花撮り下ろしで初写真集 …衣装を脱いだ“素顔”も
ミス上智 多喜美奈子さんが可愛すぎると話題
 

本物美人女子アナウンサー2 アクメで白目の超お嬢様アナ 某有名女子大アナウンス研究会出身! [DVD] New Comer あのエロかしこいでお馴染みの 人気タレント優木ま○み激似の新人が ファン騒然AVデビュー!! 優木まみ [DVD] あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー! [DVD] あのアイドルアナウンサーがまさかのAV出演!? 超激似!! 平○理央 TVじゃ絶対見れないお宝映像満載!! 現役女子アナウンサーの衝撃SEX流出スペシャル!? [DVD]