日本にUFO来襲か 撮影した夫婦の会話が秀逸と話題 日本にUFO来襲か 撮影した夫婦の会話が秀逸と話題
24日にYouTubeに投稿された「UFO Wormhole or Missile, Japan April 2011 」という動画が話題となっている。


24日にYouTubeに投稿された「UFO Wormhole or Missile, Japan April 2011 」という動画が話題となっている。


■動画 「UFO Wormhole or Missile, Japan April 2011」



これにネットでは、「すっげー、間抜けな会話www」「こわいね、こわいね」「コワイネー、ナンダロー、コワイヨー、スゴイネー。わろたwww」「なんだよこのNHK教育みたいなしゃべりはw」「トークがおもしろいw」「しゃべりがおもしろいなwたしかに正体不明なら怖いわw」「原発じゃないの?が1番ワロタ」「これ観るにつけ、この夫婦の顔がどうしても見たくなる」「お前らふざけてるけど、まじめにこれなんなんだよ」などといった声が寄せられている。

ちなみにこの映像は、2006年2月22日7:20:30頃に撮影されたもので、JAXAが打ち上げたM-Vロケット8号機=赤外線天文衛星「あかり」との話もある。
 

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

任天堂 2011-06-16
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools