女 「好きじゃない男でも、顔が70点以上なら告白された時点で無条件で付き合う」 女 「好きじゃない男でも、顔が70点以上なら告白された時点で無条件で付き合う」
女性は、意識してない男でも告白してくれたら半数の女は付き合うという記事がちょっとした物議となっている。


「モテねぇ!」だの「彼女ほしい!」だの「アッー!」だのと悩んでいる男は、今すぐ近くにいる女に告白したほうがいい。モテないの理由はルックスとか金持ち度ではなく、「告白しないのがモテない理由」だからだ! つまり告白すればモテるってわけ! とにかく彼女を作りたいというならば、イマスグそこらへんにいる女に告白すべし!

ブシャアアーッ! っとブッかけるだけでモテモテになるとかならないとか言われている男性用化粧品『AXE』(アックス)が独自に「恋愛と告白に関する調査」を調査したところ、意識していない男に告白されたとしても、55%の女が「付き合ってしまう」と返答したという! 「マジかよ」と声を出してしまうアンケート結果だが、どうやらマジらしい。

しかも、36.7%の女は「100点満点中70点ぐらいに達している男に告白されたら付き合っちゃう」らしい。家で「うおおおおおおお稲妻雷光斬!」とか言いながらWiiリモコンをブンまわしているヒキコモリの記者(私)でも、とりあえず床屋に行って髪切ってユニクロで普通の服に着替えて、告白しまくっていれば簡単にモテモテになれるってことだ。これはうれしい事実である。

また、「88%の女性が付き合い始めるには明確な言葉が必要」とのこと。つまり「付き合ってほしい」だとか「一緒にずっといたいと思った」だとか「俺と一緒にどう?」だとかハッキリした言葉が絶対必要なわけだ。「あっ、えーと、そのー、す、すきかも? ナハハ」だとか「一番いいのを頼む」だとか「時代かー」とかはダメだ。ハッキリ言い過ぎて「抱きてえ!」とか「正々堂々と触れる関係になりたい」とかもナシだ。その瞬間で終わる。あせるな! つきあえれば触れるんだから!

女は男の告白を待っていることが判明! 意識してない男でも告白してくれたら半数の女は付き合う(ロケットニュース24)

これにネットでは、「女が考える50点の顔って相当レベル高いよね」「この記者馬鹿だろw」「100点が水島ヒロとして70はどのあたりか?」「俺は女に90点は求めるけどな」「画像だとチェンジな女でも実際に目の前にすると全然余裕だよね。なぜ?」「二人で食事するぐらいの仲になってたからイケると思って告白したら全力で拒否られた。あの時の気持ちは二度と味わいたくない」「女は愛されると愛したくなる生き物。絶望する前に行動しろよお前ら」「男でもおっぱい大きければ付き合うよな」などといった声が寄せられている。


「コイツの話、つまんねー」と女子に思われる男が話す話題

女性のグチに対して正論や反論で答える ダメオトコ
女の子が25歳以上の彼氏に求めること9つ
女性が「これはセーフ」と感じる○○オタク 9パターン
“モテる女子力を磨くための4つの心得”がマジキチと話題
オタクが処女を好きな理由 「他の男と比べられたら敵わないから」
なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか
「あの人オタクかも?」と思ってしまう行動ベスト10
女子校の教師はこんな光景を見てるのか… 写真集「女生徒 放課後の、…果て」
 
モテ本案内51モテ本案内51
水野 俊哉

知っているようで知らない 法則のトリセツ 成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (光文社ペーパーバックスBusiness) 30歳の保健体育 ‾恋のはじまり編‾ お金持ちになるマネー本厳選50冊 イケメン≠モテメンの新常識 (PHP文庫)

by G-Tools