「お色気焼肉屋」店員はホットパンツ姿の読者モデル 「お色気焼肉屋」店員はホットパンツ姿の読者モデル
「可愛い女のコとじっくり話せて、かつリーズナブルな店」として、読者モデルがホットパンツ姿で接客する「お色気焼肉屋」がちょっとした話題を呼んでいる。


店のある場所は赤坂。大胆にもホットパンツ居酒屋の元祖「フーターズ」とは至近距離である。赤坂見附のホテルに入るあの店とは一線を画し、外装はぐっと庶民派。ガラリとドアを開けると、「いらっしゃいませー」の黄色い声。女のコは揃いの制服ではなく、思い思いのホットパンツ姿だ。お色気度もひけをとらないが、アクセサリーやヘアスタイルなど各々工夫しており、どことなくスタイリッシュな雰囲気が漂う。

「実はお店の女のコ全員がファッション誌の“読モ”なんです。女のコの可愛さとお肉の質は負けませんよ」と説明してくれたのは、あろうことか、小誌精鋭記者の一人テポドンファンを公言する店長氏。若干意気消沈していると、キンキンに冷えたビールを持って女のコが現れた。

「いらっしゃいませぇ!」と元気よく挨拶してくれたミカちゃんはフリーペーパーの表紙や『S Cawaii!』『BLENDA』などのギャル系ファッション誌に登場する読者モデルなんだとか。

“読者モデル”が甲斐甲斐しく肉を焼いてくれる…(ZAKSPA!)








これにネットでは、「すこしアリかなと」「右下は坊主?」「右下、魔女の宅急便で見たことある」「一枚目右下シャブ抜きしてるぞ」「一枚目の右下に坊さんが写ってんぞ」「右下の子は実はズバ抜けて可愛い」「これはメニューに『連れ出し』がないと許されないだろ」「画像で見るとチェンジって思うけど実際間近に脚があったらガン見っしょ」「女子小学生がホットパンツで給仕してくれる店だったら全力でいく」「次は秋葉にメイド焼肉を頼む」「ユッケは食べられるの?」などといった声が寄せられている。


アキバ現役NO.1メイド・前田あずさDVDデビュー …品切れの人気
18~25歳の女の子が握る寿司店、アキバにオープン

 

読モ☆カフェで抜こう!! まおchan [DVD]読モ☆カフェで抜こう!! まおchan [DVD]

第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut [DVD] 今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD] 元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD] 絶対少女 葵つかさ [DVD] New Comer 芸能人 藤崎りお [DVD]

by G-Tools