生放送で“女子中学生のスカートがめくれる”ハプニング …おはスタ 生放送で“女子中学生のスカートがめくれる”ハプニング …おはスタ
3日に放送された「おはスタ」(テレビ東京)で、おはガールとして出演する女子中学生・小川紗季さん(14)のスカートがまくられるハプニングが発生したことで話題となっている。


3日に放送された「おはスタ」(テレビ東京)で、おはガールとして出演する女子中学生・小川紗季さん(14)のスカートがまくられるハプニングが発生したことで話題となっている。










■動画 「20110603friおは EN(紗季)」



これにネットでは、「確信犯すぎるだろww」「寝起きには最高だな。いっきに目が覚めたわ」「これわざとだろ」「これ自分からこすりに行っているね」「股間にずっと当たってるのに避けないのは気持ちいい証拠」「このペンギン手の高さと形状からして確信的」「手の甲だからセーフだな」「子供番組なのに何やってるんだよ」「おはスタってまだ続いてたんだ」などといった声が寄せられている。


なお、同じく「金曜おはガール」のリーダーとして活躍していた石川エリさんは、“七色あん”としてMUTEKIよりAVデビューし話題となったが、2011年4月より「乃々果花」として再デビューしている。


可愛すぎる12才のコスプレ少女
まいんちゃん小学校卒業 …制服姿の記念写真を公開
15歳の現役中学生レースクイーン登場! 17歳の姉もレースクイーン

実写版「ちびまる子ちゃん」子役の成長っぷりが話題
日テレで“綺麗すぎる小学生”特集 12才以下の美少女たち

毎日命がけで小学校に通う美少女

元おはガール(97のIカップ)、MUTEKIからAVデビュー
女子校の教師はこんな光景を見てるのか… 写真集「女生徒 放課後の、…果て」
ペット目線でパンチラ胸チラを堪能 写真集「Pet's Eye」 いきなり品薄の人気
 
おはガールメープルのミラ☆テクDVDブック (小学館のカラーワイド)おはガールメープルのミラ☆テクDVDブック (小学館のカラーワイド)
小学館集英社プロダクション

スーパーエンタメ新聞 アニカンR84 おはガール メープルwithスマイレージ/リルぷりっ/ゆいかおり【ヤンヤンEXSP300円】[雑誌] シングルV 恋にBooing ブー! [DVD] Blu-ray Disc.Hello!Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 完全版 恋にBooing ブー!(初回生産限定盤A) 美女学Vol.10 [DVD]

by G-Tools