AV女優がニコ生で室内花火 消防と警察来て大騒動に AV女優がニコ生で室内花火 消防と警察来て大騒動に
AV女優・片桐えりりかさんが、ニコニコ生放送の配信中に知人宅で悪ノリして、室内で花火をし、警察だけでなく消防車7台を出動させる騒動を起こしたことで話題となっている。


AV女優・片桐えりりかさん(20)が、ニコニコ生放送の配信中に知人宅で悪ノリして、室内で花火をし、警察だけでなく消防車を出動させる騒動を起こしたことで話題となっている。

AVデビューしたことでも知られているニコニコ生放送の有名人・片桐えりりかさんが3日、ガッチャマンのコスプレで野外において配信。

先日AVデビューしたこともあってか、配信のミラーが設けられるほど視聴者が殺到する中、片桐さんは、知り合いの家へアポ無しで訪問。視聴者を喜ばせるためにか、家主が目を 離している隙に“室内で花火”という悪ノリに。(2回)

しかし、その火力の強さに警報機が鳴り出し、消防車や警察が駆けつけるという騒動へ発展。動揺のあまり逃亡するなどといった始終が生配信された。(近所という方から「消防車7台くらい」との書き込みがみられた)


■動画 「片桐えりりか 室内花火で大騒動!マジキチ ネ申配信 ダイジェスト」



■ Youtube ダイジェスト版


■その後




これにネットでは、「これ見てたが面白かった」「クソしょうもないが自分と関係ない分には笑えるからいいわ」「色んな意味で体はってんな」「部屋で花火とか完全にキ●ガイだろ」「薬やってたんじゃないのか?」「笑える笑えない云々の問題じゃなくてこんな女が平気な顔をしてシャバ歩いていると思うとゾッとするわ」「いい加減、ニコ生を規制したほうがいいんじゃないの?」「ニコ生は基●外配信するしか目立てないからな」「まあAV女優はこれぐらい破天荒じゃないとやってられんて」などといった声が寄せられている。

なお、本日4日は片桐さんのAV最新作「片桐えりりか 超高級ソープ嬢」がリリースされるため、この作品のPRも兼ねた配信だったよう。


美少女がニコ生で“全裸”生放送
ニコ生でエロすぎて放送禁止なキャプ画像

ニコニコ生放送で JK(16)が乳首とパ●パンの割れ目直前まで晒す

 
片桐えりりか AV Debut [DVD]片桐えりりか AV Debut [DVD]

えげつない体位と超極小モザイクで堪能する 過激ネットアイドル 片桐えりりか [DVD] 片桐えりりか写真集ERIRIKA-LIVE 片桐えりりか 超高級ソープ嬢 [DVD] 月刊 SOFT ON DEMAND (ソフト・オン・デマンド) 2011年 05月号 [雑誌] 超人気声優!? 平○綾 [DVD] New Comer 大阪で発見!噂の脚線美人は 脱いでもスゴかった♡ あやの沙希 [DVD]

by G-Tools