おぎやはぎ「代々木公園のmixiオフ会集団は異様な“クソメン”ばっかり」 おぎやはぎ「代々木公園のmixiオフ会集団は異様な“クソメン”ばっかり」
02日に放送されたラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」において、mixiのオフ会らしき集団に遭遇したという小木が彼らを「クソメン」など称したことで話題となっている。


02日に放送されたラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」において、mixiのオフ会らしき集団に遭遇したという小木が彼らを「クソメン」など称したことで話題となっている。


小木 「なんだろうな、久しぶりに行ったから知らなかったんだけどさ、今、代々木公園でオフ会なのかな。凄いんだよ、人が。mixiだけとは限らないんだけど、それがもの凄い居てさ。そういう集団がいっぱいいてさ。30人のセットが、20組くらいあるの。あちこちであるの。それで、リーダーみたいな人がみんな座らせて」

矢作 「大学生の集まりってことでもないんだ?」

小木「もうちょっと上だね。20~30代だろうね」

「リーダーは気持ち悪いのよ、見た目が。デブで髭面で、変な感じなの。日頃はリーダーになれないんだろうね。そうね、みんなクソメンなのよ。俺の予想でしかないけど、それしか考えられないの。みんなが初めてみたいな感じで集まって」「みんな、余所余所しくて」

「友達も1人くらしかいない感じで。2人できてる感じで。それで、クソメン2人が立ち上がって、すげぇ偉そうに喋ってるの。それで、『これから色々しましょう』みたいな感じで始まって。それで、ビーチバレーみたいなことを始めて。鬼ごっこは、5~6団体がやってるよ。キャッキャッキャッキャ。そんなのばっかりよ、代々木公園」

「異様な光景なのみんなクソメンなの。クソメン連中が(笑)…ただね、俺が思ったのは、リーダーはクソメンから這い上がろうとしてる努力がスゴイ見えるの」

矢作「分かる。クソメンからの脱却でしょ?(笑)」

小木「何なんだろうね。あの努力?」

矢作「それは大事だと思うよ。みんな、クソメン上がりは、中学とか高校入学のとに、一発かまそうと思ってるんだろうね。人生変えたいから」

おぎやはぎ・小木「mixiのオフ会に群がるクソメンたち」(世界は数字で出来ている)


これにネットでは、「クソメンww流行そうだなwww」「小木も結構なクソメンじゃねえかw」「事実だろうけどおまえが言うなよw」「友達居ないクソメンが、同じく友達が居ないクソメンと遊び友達になる。素晴らしい事じゃないか」「努力して集まってるんだからさけなすなよ、可哀想だろ。悲惨な人間に追い討ちかけるのは笑いでも何でもねえよ」「ブサイクがブサイク叩く日本の悪しき習慣だな」「文章にすると悪意があるようになるけど、本放送は面白かった」「クソメンでも何でもオフ会して友達作ってる奴に対して一方ネットで叩くだけのお前らは何メンなの?」などといった声が寄せられている。


「異性って面倒くさい」 日本では"恋愛をしない”ことが一種のトレンドに
けいおんフィギュア食った劇団ひとりにファン激怒 妻・大沢あかねのブログ炎上
女 「好きじゃない男でも、顔が70点以上なら告白された時点で無条件で付き合う」
「コイツの話、つまんねー」と女子に思われる男が話す話題

女性のグチに対して正論や反論で答える ダメオトコ
女性が「これはセーフ」と感じる○○オタク 9パターン
“モテる女子力を磨くための4つの心得”がマジキチと話題

若者のセックス離れ 「オナニーしたほうがラク」
 
〈リア充〉幻想―真実があるということの思い込み〈リア充〉幻想―真実があるということの思い込み
仲正 昌樹

教養主義復権論―本屋さんの学校2 ポストモダンの正義論 「右翼/左翼」の衰退とこれから(双書Zero) Nの肖像 ― 統一教会で過ごした日々の記憶 「不自由」論―「何でも自己決定」の限界 (ちくま新書) 集中講義!日本の現代思想―ポストモダンとは何だったのか (NHKブックス)

by G-Tools