ジャンプ『銀魂』が下書き状態で掲載 「冨樫化?」と話題 ジャンプ『銀魂』が下書き状態で掲載 「冨樫化?」と話題
8日に発売された『週刊少年ジャンプ』35・36合併号で空知英秋の人気連載漫画『銀魂』の画が下書き同然の状態で掲載されていると話題になっている。


8日に発売された『週刊少年ジャンプ』35・36合併号で空知英秋の人気連載漫画『銀魂』の画が下書き同然の状態で掲載されていると話題になっている。

現在、連載と休載を繰り返している冨樫義博の『HUNTER×HUNTER』も同じようなクオリティで掲載されたことがあり、冨樫化の声もある。

この号に掲載された第三百六十四訓「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」は主人公の坂田銀時らがホストに扮して死神と噂されるマダム八神を迎える内容である。

魅力的な女性キャラの酔態など数多くのキャラが入り乱れる展開で雑な絵柄は読み難くミソを付けてしまった。

人気漫画家ならば下書き同然でも許される、単行本で書き直せばよいということになれば『週刊少年ジャンプ』のクオリティが問われる。

週刊少年ジャンプ』で『銀魂』が下書き同然の画に(リアルライブ)

これにネットでは、「手抜きで金もらえるならそうするわなw」「今週のは酷かったな。まぁギャグ回だから別に良いけど」「前からよくあっただろ。ただなんで編集がおkするのか理解できないけど」「腐に大人気でアニメも成功して天狗になったか」「毎週連載ってのが無理があるんだよ」「つうかHUNTER×HUNTER復帰に合わせてパロったんだろ」などといった声が寄せられている。


■参考画像





「HUNTER×HUNTER」最新刊にトレース疑惑
「ワンピース」部数記録なのにアマゾン・レビューが酷評だらけ…「面白くない」の声相次ぐ
ガンダム新作「ガンダムAGE」が、やばいと話題
 
劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2011-08-24

BLEACH 破面・滅亡篇 7 [DVD] BLEACH 破面・滅亡篇 6 [DVD] BLEACH 破面・滅亡篇 5 [DVD] BLEACH 破面・滅亡篇 8 [DVD] 銀魂' 02 [DVD]

by G-Tools