キス写真流出の17歳アイドル 謝罪中に発狂したファンが万札を投げつけ罵倒 キス写真流出の17歳アイドル 謝罪中に発狂したファンが万札を投げつけ罵倒
AKB48の大阪版「NMB48」の島田玲奈さん(17)が彼氏とのキス写真など流出した件について謝罪。その最中、激怒したファンが金をバラまき中傷するといった場面があったことで話題となっている。


AKB48の大阪版「NMB48」の島田玲奈さん(17)の彼氏とのキス写真などが1日に流出。そして島田さんら2期生公演の初日となる13日、ここで流出について自らが謝罪中、騒動に激怒したファンが金をバラまき中傷するといった場面があったことで話題となっている。


ファンのブログより

一人のファンが立ち上がり。
そいつが島田玲奈に向け怒りをぶつけました。
彼女に対して非常に中傷的な発言でした。
そして、興奮して金をばらまきはじめました。
そいつはスタッフに抑えられ退出になりました

他のファンからにはそいつに帰れコール。







▼出禁になったオタの2chでの書き込み
ようやく解放されました…吉本怖い…
自分のやったことは間違ってはいなかったと思いますが、今回の件で大きな迷惑をかけてしまった
島田以外の2期生メンバーのみなさん、ファンのみなさん申し訳ございませんでした
批判は甘んじて受けます

めでたく出入り禁止になりましたので、これ以上自分にできることありません
あとはよろしくお願いします
NMBの命運は、みなさんにかかっています
あ、2chはしばらく見ません。ダイエットします…
NMB2期生初公演で島田玲奈が謝罪。罵声を飛ばし出禁になったファンも(AKBまとめんば)


これにネットでは、「諭吉叩きつけワロタ」「3万ってのがリアルww」「よくやったwでも、百万くらいは用意しろよw」「目が覚めて良かったじゃないか」「切れたオタは正しい。その周りの未だにその馬鹿女にすがりついている奴らの方がアホだ」「この島田ってやつの彼氏がtwitterで『ヲタクは金だけおいてさっさと氏ね』」って言ってたからそれに対する嫌みらしい」「彼氏がキモオタみたいな奴だったら高感度UPだったのにね」などといった声が寄せられている。


■流出したプリクラ一部



AKBの無修正グラビア画像が大量流出 あそこの毛も!?
板野友美、美人モデルに囲まれ公開処刑と話題に
AKBの最終兵器 1歳児と同サイズの小顔少女・市川美織(17)

AKB48「第3回選抜総選挙」 首位逆転で大号泣…3位へ急上昇したメンバーも
AKB小嶋陽菜、下着姿で「an・an」単独表紙 …触りたくなる美乳・美尻
AKB48、人気メンバーが下着姿を披露
元AKB「やまぐちりこ」の“実妹”がAVデビュー! サンプル映像も公開

平野綾、ニャンニャンキス写真流出で騒動に
 
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社 Mook)AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社 Mook)
FRIDAY編集部(編)

AKB48きせかえシールブック チームA AKB48きせかえシールブック チームB AKB48きせかえシールブック チームK まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌] AKB48 ネ申テレビ スペシャル ~プロジェクトAKB in マカオ~ [DVD]

by G-Tools