2016年06月18日

再会と立ち退きの上半期。


小金井に住んで20年 、なんとまさかの、マンション取り壊しそして立ち退きに。

2月には職場の取り壊しと立ち退きがあり、数ヵ月後には住居も。。(*_*)


今年は正月から20年ぶりの級友に、先日は30年ぶりの級友に出会った。

古いような新しいような。 奇妙な年。

後半に続く。


2016031316300001




neopco at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月04日

謹賀新年

今年は、皇居一般参賀での晴れがましい幕開けとなりました(^_^)
今年も頑張ってこー!


neopco at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月06日

御来光

でこぽん

またはダルマのような幻のデコポン。。

吉兆だ!



neopco at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月01日

2010年。 にんと〜ん

道



今年も色々あったりなかったりすると思いますが、

いつも、にんとんの精神を忘れず歩みましょう。


それではみなさん、よいお年を!! 


neopco at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月11日

晩秋。 っていうか初冬。。 おんなじか。

紅葉


赤や



イチョウ


黄色の 色あざやかに




電飾


雨のライトアップで、水の上にも織る錦〜 ♪

(山のふもとでないので、2番に変更)



今年もあとわずか、、  年賀状、冬眠の準備はお早目に!§^。^§




neopco at 13:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年11月26日

クリスマスツリー。

皇帝ダリア


…のようにも見えます。 (^v^)

青空にそびえる、皇帝ダリアツリ〜♪




キティツリー


ほら、ここにも。

(あんまりそう見えないけど。。)


クリスマスは、もうすぐそこ!


まだだけど。


neopco at 19:37|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年09月05日

秋です…

ふじこパソコン大

ブログに



ふじこ読書

読書に。


…やっぱ秋の夜長は、 落ち着くやね 〜 ♪ 


neopco at 00:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)