2006年02月

2006年02月28日

時間差アフィリを使って圧倒的な結果を出したイケメンパンダ




初心者対象 厳選優良商材集




インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト




HPをよ〜くご覧下さい。


今までと何か違いませんか?



気がつきましたか^^




そう、イケメンパンダこと渡辺さんの実績画面が加わっているのです♪



時間差アフィリを発売してから、こんな質問を何件か頂きました。



「岡田さんは畑岡アフィリ塾の講師をされていてブランドがあるから結果を出せたんでしょう? 私みたいな初心者には無理じゃないですか?」



イケメンパンダは去年のクリスマスからアフィリエイトをはじめたばかりの初心者です(パソコンのスキルはかなりありますけどね^^)


渡辺さんは初心者の星ですね^^



初心者だから出来ないなんてことはありません!
渡辺さんが成功できたのはとにかく行動したからです。


あなたも時間差アフィリを手に入れて行動しましょう♪




インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト




4月から値上げします^^;
ぜひ今のうちに。。続きを読む

2006年02月27日

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト値上げのお知らせ




初心者対象 厳選優良商材集



私が販売中の



インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト



ですが、4月から9990円→14980円に値上げいたします。



既に420本以上売れてしまっているので、既に購入された方の利益を守るために
流出速度を抑える必要があると判断したからです^^;


値上げ前にぜひお求め下さいね。




なお、時間差アフィリエイトですが 3月1日からHPを移行する関係で、アフィリ
エイターの方は新たにアフィリリンクを取得しなおしていただく必要があります。


新HPはこちらです




こちらから新たにアフィリリンクを取得してくださいね^^;
アフィリエイターの方には改めて全員に通知させていただきますが、取り急ぎ。
続きを読む

疲れ気味です^^;




初心者対象 厳選優良商材集



連日激務が続いて疲労が貯まってます^^;
しかし、28日にはあの菅野さん、万吉さんと3人で飲む約束をしているのでこれに出ないわけには行きません(笑


それまでに体調を整えておかないと。。


今日はお勧め無料レポートを紹介しますね。
まぐまぐの審査になかなか通らない方は必見です。


まぐまぐ発行承認ノウハウ特別レポート



まぐまぐに通過しないと私の時間差アフィリも意味がないので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


ちなみに、時間差アフィリの中にもまぐまぐ通過のコツは書いてあります。


続きを読む

neorey2006 at 00:46|PermalinkComments(5)clip!雑談 | 雑談

2006年02月24日

緊急の報告 タイニィは使えない!




初心者対象 厳選優良商材集


皆さん、tinyurl良く利用されていると思います。
しかし、タイニィを通じて購入されてもアフィリ報酬がなんと発生しないそうですよ。。


ある方から情報を仕入れ、私も試してしたところ発生しなかったので間違いないです。


タイニィを使うのはやめましょうね^^;


役に立ったと思われたらランキング応援お願いします♪


続きを読む

neorey2006 at 19:34|PermalinkComments(41)clip!

2006年02月23日

資金を稼ぐのに最適のノウハウが登場♪

020e6fea.JPG


初心者対象 厳選優良商材集



画像は実家で飼っているニャンコです^^





今大人気のこちらこちらですが、資金がなくて買えないという方もいらっしゃるかと思います^^;



しかし、そんな方のための救世主的なノウハウが登場しましたよ^^



このノウハウはあの「マジック・アフィリエイト」より上だと私は思ってます。



・すぐお金になる
・マジックアフィリと違って寿命が長い
・3000円と格安



このノウハウとは


【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法


です。



詳しい紹介記事はメルマガに書きました。
必ず読んでくださいね!



メルマガの記事はこちら 必見



鬼ブログランキング続きを読む

2006年02月22日

これが時間差アフィリエイトの威力!




初心者対象 厳選優良商材集



こちらをご覧下さい♪




インフォストアの報酬画面に注目!



実行すれば圧倒的なアフィリ成果が出ます(断言!)
まだ購入されてない方はこの機会にぜひどうぞ^^



ちなみに無料面談は今後時間差アフィリ購入者限定を考えています(笑



続きを読む

2006年02月21日

何度でも言います。オフラインの人脈は超重要!




初心者対象 厳選優良商材集



先日、大阪で開かれた某塾(チーム)の集まりに顔を出してきました。


そこにいたのは、山本さん(怪しい兄ちゃん)、アリスエさんなど大物たちです♪



梅田のカラオケハウスで7時間半にわたって、1曲も歌うことなくひたすらビジネスの話をしてきました(笑



本当に濃い話が飛び交いました。
ここでは書けません(笑



本当の情報というのは、オフラインの人脈がないと絶対手に入りません。
ネットで検索して得られる情報は既にかなり古くなっています。


オフラインの人脈があれば自分で特に収集しなくても勝手に最新の生きた情報が入ってくると山本さんが言っていました。
(私はまだその段階にはないですが^^;)


当然、稼げない人どうしの人脈「だけ」ではダメです。
同じレベルの人脈もいいですが、大物達とコンタクトを取ってアピールしないとダメですよ。


去年夏から私も畑岡さん、進藤さん、信國さんなど大物と積極的にコンタクトを取ることで貪欲に情報を仕入れてきました。


今では畑岡さんはともかく、信國さんとは同等かそれ以上になったと思ってます(笑



大物と人脈を作るにはどうすればいいのか?



それは



「セミナーに出て名刺交換→その後メール」
間違ってもセミナーマニアになったらだめですよ。 いいようにお金を吸い取られるだけです。



「商材を購入→感想メール」



色々方法はあります。



普通にメールしてるだけじゃ印象に残らないのは言うまでもありません。



畑岡さんがよく言われることですが


「10回のメールより1度の電話」
「10度の電話より1度の食事」



つまり、オフラインで会うことが一番重要なわけです。



畑岡さんは最近無料面談はされていませんが、進藤さんなどはよく開催しています。
ぜひ参加してアピールしましょう^^



あ、私も無料面談はやりますよ♪
近くこちらで告知しますね。


ただし、柏(千葉)まで来られる方限定です。



今回から全てのコメントにお返事いたします^^;
コメントお待ちしております^^


迷惑宣伝は予告無く削除します。続きを読む

2006年02月20日

史上最強(最凶)の商材が登場! 私も推薦文を書いてます。。5




初心者対象 厳選優良商材集



最強(最凶)の商材  登場!



詳しくは私のメルマガの記事をご覧くださいね。
http://jpan.jp/?mankichi



悪魔のノウハウです。
これで儲からないほうがどうかしてます…


時間差アフィリが霞む。。。。
いや、負けてないか(爆




昨日以降相互リンクを申し込まれた方、もうしばらくお待ち下さい^^;
必ず全員とリンクさせていただきますね^^


いとやさんにご連絡です。
何度リンクを押してもブログに行けません^^;


どうしたのでしょうか。。続きを読む

2006年02月18日

相互リンクを申し込んでくださった方へ♪




初心者対象 厳選優良商材集



相互リンクを申し込んで下さった皆さんへご連絡です♪



本当にありがとうございました^^
今日、明日と大阪にあるセミナーの講師として参加するので少しこちらからリンクを貼る作業が遅れてしまいそうですが、必ず全員の方と相互リンクさせて頂きます^^


しばらくお待ち下さい^^;



今後ともよろしくお願いいたします!



続きを読む

2006年02月16日

オフラインの人脈はとても重要です♪




初心者対象 厳選優良商材集



人脈の重要せいについては以前も書きましたが、本当に重要です。


人脈といってもメールするだけじゃありません。
実際に「オフライン」で会う関係じゃないと意味があまりありません。


先週は4日連続で情報起業界の超大物と会ってきました♪


彼らと話をしていると自然とビジネスのアイディアも次々と浮かんできます^^


特に私の尊敬する畑岡さんと話していると毎回必ず新たな発見があります♪



ですから、オフラインでの人脈はとても重要ですよ^^
先日、今急成長中のイケメンパンダ(笑 渡辺さんと面談をしましたが、それから彼は急激にアフィリエイト収入を伸ばしています。


もちろん、全て私のおかげなんて言うつもりはありませんが、1つのきっかけになったのは間違いないでしょう♪



続きを読む

私のメルマガです♪ ぜひ購読してくださいね^^
情報商材研究所〜ビジネス系商材紹介編〜
(ID:0000156103) 読者登録解除フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム







解除フォーム






『情報商材研究所〜ビジネス系商材紹介編〜』バックナンバー