aamall

2009年09月21日

クラン員募集中!!!

NeoSunrise血盟(NS)では、ともにリネージュ2
       を楽しむ仲間を募集しております!

まだまだ小さな血盟と自負しておりますが・・・
1戦争クランとして、クラハン、攻城戦、要塞戦などを
一緒に楽しめる仲間を募集しております。

私めんたいマヨが都合により休止することになりましたので
現在、後任盟主・キルア・を中心に活動を行っております!
 
後任盟主の他にも血盟員には沢山の参謀といいますか
面倒見のよいクラン員なども多数います!

盟主が変わったことによっての活動方針などは
一切変わっておりません。

私自身が言うのもあれですが・・・
今回、自分がこういう状況になりましたが
NSのクラン員には改めていい奴が多い!と感じておりますw
 
今までこんなクランの仲間達とやってこれたことを嬉しく思い
早く復帰したいと日々思っております。

口にだすのは簡単で、なかなか難しいこともわかっておりますが
NeoSunrise血盟ではクラン員みんなで
『遥かなる高みを目指して』活動しております!

◆◇◆◇◆◇◆◇ 募 集 要 項 ◇◆◇◆◇◆◇

 ・リネ2規約を守り、迷惑行為を行わない方
 ・他戦争血盟に別キャラクターを加入されていない方
 ・Lv60以上の各職
  (現状、メインがほぼ3次職のため、高Lvクラハンが多くなっております)
  
 ※攻城戦、要塞戦をしたことないって方もOKです!
 ※アカデミー生は現在、支援等の判断から申し訳ないですが
  一般募集はしておりません


◆◇◆◇◆◇◆◇ 血 盟 概 要 ◆◇◆◇◆◇◆◇

 血盟名:NeoSunrise (NS)
 血盟Lv:Lv8
 血盟主:・キルア・
 血盟員:100+
     (メインキャラLv帯 Lv70〜82)
 同盟 :PrA同盟(現在体験中)
 連合 :MW連合に参加中
 組織 :第一近衛隊・第二近衛隊・第一騎士団・第二騎士団・アカデミー
     サブキャラクラン(Lv5・クラン¥も取得済)
 血盟¥:ボディー・マジックバリア・マイト・シールド
     デスフォーチュン・ヘルス
 徴収 :現在特になし
 戦争時:CP+シャツ貸し出しなど
 同盟クエ:オーク同盟(シレノス狩り)
     ※シレノス同盟の方も少数います。
      切り替えされたい方には支援させて頂きます。
 クラハン:定期は決まってませんが、クラハン、ドメハンなど開催しております。
      (帝国、火鉢、狭間、ヒーロ、HB、メイズetc)
 クランHP:リネージュ公式からリンクあり
      http://www.moon-cross.com/neosunrise/
 
 
質問・相談につきましては〜
・キルア・、ふたば紫苑、ステップ、泰斬、Nicole、T・J・シン
           またはお近くのNS血盟員までお声かけください。

体験入隊からOKですので是非、まずはお気軽にお声掛けください!!!

neosunrise at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

休止のお知らせ

先月の8月19日に事故にあいまして・・・
現在も入院生活となっていまして 
私、めんたいマヨは
リネージュ2を現在、強制休止中です。
 
突然の事故。そしておもいの他の重症で
悪い事が重なるではないですが・・・
事故により、クラメンやリアル友人にも
連絡することができないという事態になり
空白の期間が一時期ありましたが・・・
現在、入院一ヶ月を経過中です。
 
先日、事故で壊れて使えなくなっていた携帯も
復旧したので、やっとクラメンにも連絡をとることができ
まだまだ入院が長引く為、血盟活動等にも支障が出るので
後任の盟主にクランを引き継いでもらい
自分がログインできない期間もNeoSunrise血盟は、
今までどうり活動していくことになっております。
 
連絡不能の期間、血盟員の皆さんはもちろん
PrA同盟MW連合の方々にも多大なるご迷惑と心配を
おかけしたかと思いますが・・・
申し訳ありませんでした。
 
自分の休止中により、ひとまず
後任の盟主は、クラン会議により
・キルア・くんがやってくれることになりました。
 
NSは自分がいなくても、今まで方向性や活動展開は
すべてクラン会議で決めて歩んできておりましたので
私が居なくてもクラン員1人1人の意見を尊重の
スタイルできたので私個人が居ないというだけで・・・
クラン自体は今までどうりです。
 
まだまだしばらくの間は、私自身の復帰は
できそうもないのですが・・・

後任の盟主の・キルア・をはじめNS血盟員ならびに
NS血盟を今後ともよろしくお願い致します。
 
 
PS.クラン員の皆さん
今回突然の強制?休止となってしまい・・・
迷惑をかけてしまうかたちになりましたが(;´Д`A ```
自分はリネにINできないのですが
クランをみんなで盛りたてて頂けるようお願い致します。
 
復帰できた際には必ず埋め合わせはしますのでよろしくです!
 


neosunrise at 04:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月16日

業務連絡?

クラメンの皆さんに連絡事項です。
 
個人的業務連絡となりますが
  
14日のクラン会議の後にINさせたまま・・・
放置状態になっていたかと思いますが(`・ω・´)
PCが固まって直るまで、そのまま放置してましたら
そのまま15日にネット接続が原因不明で?
接続ができなくなってしまいました。(;´Д`)
原因解明したらINできますが、時間かかるようでしたら
ネカフェからIN致します。
自分がINできない間、不都合があるかもしれませんが
原因解明を急ぎますので
申し訳ないですがその間よろしくお願い致します。
(*^・ェ・)ノ
とり急ぎ14日のクラン会議の議題を
血盟メールと掲示板で参加できなかった人にも連絡したいのですが
INでき次第通達致します。

neosunrise at 05:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月20日

第4章?

前回の更新でお知らせしたとおり
先日血盟Lv8にすることもでき(。・ω・)v
 
再編として新たにNEW NSとして血盟発足後
2周年を迎えることにもなりました。
 
RR同盟脱退(解散)から半年
新たな気持ちでまた活動していこうと思います。
 
RR脱退後・・・ありがたい事に色んな同盟などから
NSに同盟参加をしませんか?というお誘いがありましたが
この半年の間、断り続けてきました。
理由は、まぁRR同盟を抜ける際の気持ち?考えに達してないと
いう理由が1番でしたね・・・
まぁ好き嫌いとかで同盟から抜けた(解散)でなかったので
ある程度、自血盟内の目標というか基準に達してなかったという
理由とでもしておきましょうか^^;
同盟以外の形についても色々クラメンと話してきて
行動に移そうとも話してきましたが・・・

しかしNS第4章?として
また同盟に参加してみようかということになりました。
単独のままだと・・・
やはり出来上がってないクランとしては限界に気ずきます。
クランのみだと内弁慶になるとこもあります・・・
世間知らず?ではないですが・・・
やはり他クランとの交流も大事です。
どうしてもコアな時間外にしかINできない人も・・・
同盟組んでれば・・・同盟チャで会話もできるかもですし
まぁ普通にリネをしてても刺激をうけることありますよね〜
 
今週から体験で参加させて頂いたPrA同盟も
1度お声をかけて頂いてたのですが・・・
実はお断りした経緯もあります・w・;
 
1度お断りしたのにも関わらず、再度先月くらいから
またお話を頂いておりまして・・・
今回、まずは体験からですが参加させて頂くことにしましたw
PrA同盟の方々、MW連合の方々よろしくお願いします。
 
社会人がメインのクランなんでって言ったら
いいわけになりますが・・・
まだまだ先日の攻城戦の参加者が血盟で25名(3PT)のNSです。
戦争血盟としたら動員も各個人のLv、PVPスキルもまだまだです
でも今居るクラメンとこれからNSの血盟員として参加してくれる人と
お互い切磋琢磨しながら・・・
遥かなる高みを目指し活動していけたらなって思っています。
 
しかし・・・半年間、サブクランとの同盟状態で
日々のクラチャを同盟チャにしてきたので・・・
こんなにクラチャでクラチャすることに違和感を感じるとは思いませんでしたw
ゴバしまくりですΣ(´д`;)
習慣って怖いですねw


 



neosunrise at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月06日

祝血盟Lv8

久しぶりの更新となります。
 
血盟HPもNCのNS血盟クラブもあるので・・・
もうこのブログも更新しないでおこうとも思っていましたがw
休止している血盟員も居るので是非お知らせしないとってことで
更新してしまいましたw
 
 
とうとうNSも血盟Lv8になってしまいました(o^ー゜)
 
これも一重に血盟員のみんなのおかげです!
みんな<(_ _*)> アリガトォ
 
前NS解体後、新生NSとして1からクランをつくったのが
ちょうど2年前の6月、2年でここまできたのは
リオナ鯖だけみても、Lv8以上のクランの数を見ても
早かったんではないかと思いますw
 
特別、みんなで名声稼ぎのアカデミーを
卒業させとかをバンバンしてたわけでなく・・・
普通に活動しててなのでw
 
正直、自分が盟主としてクランを作って
血盟Lv8 これは1つの目標としてきました。
なのでめっちゃ嬉しいです(*´ェ`*)
 
まぁ・・・
あくまで目標の1つが達成しただけなので
これからも色々な課題、目標を達成、改善していかないとって
事がいっぱいありますが(;´▽`A``
今は素直に喜んでまた次の目標に向け
血盟員のみんなと一緒に頑張っていきたいです!
 
クラメンのみんなありがとう♪
そしてこれからもよろしく!!!

尚6/7(日)21:00にリアル都合つく人はINしてください!






neosunrise at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月16日

ぼちぼち

こんちゃ(*^・ェ・)ノめんたいマヨっす!
  
いあ〜更新サボっててすまそぉぉぉぉぉ(ノД`)
 
まぁ・・・気ぃとりなおして
まずはHOTニュースから
 
昨日、アカデミー1期生のT・J・シンさん
 
先日NBにはなってたんですがw
昨日メインがLv79に!!!!!

 
ネカフェプレイヤーから始まって1PCで頑張り続けたシンさん
よく頑張った・゚・(ノД`;)・゚・お父さんは嬉しいよ(ぁ
これからも新規さんの模範で頑張ってくださいね^^
 
続いて・・・題名どうり
ぼちぼち・・・
 
UPもきたことだし・・・
 
領地戦も始まるってことだし・・・
 (まぁ中身まだよくわかってませんがw)
 
単独になって早っ4ヶ月
 
クラメンの人数も増えたし
 
クラメン個々のLvも上がってきたことだし
 
更なる展開に向け、活動の幅広げるためにも・・・
 
同盟まじめに考えますか?
 
RR同盟解散時より今、
 
まちがいなく戦力は上がってきてるはずです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
NSからもオリンに参加するメンバーもでてきてますし・・・
 
ここらで考えますか?
 
同盟について近いうち会議しましょう〜
 
さりげなく血盟Lv8ももうすぐだ・w・b
 
 
どうでもいいことですが・・・
曲貼り付け変えてみましたw
あるサイトの?ラジオ流しっぱにしてて
見つけた?聞いて?いいじゃんこれって感じになったんで
貼ってみますた(*´Д`*)
好き嫌いあるかもですが西野カナ & AZU
夜、一人で車ながす時のBGMとして聞くのに・・・
(。・ω・)イクナイカ?
 

 



neosunrise at 13:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月25日

更新です

最近めっきり・・・

続きはwebで・・・(ぁ
 
  
 
 
どういうわけか・・・
最近めっきり・・・
の後の文章が飛んでましたw
 
なので・・・
クラメンのシュトさんさんの言葉を頂き・・・
続きはwebで・・・付け加えましたw
 
 
真相は・・・酔っ払って自分のSSをUPしたのですが
どういうわけかバグってましたw
UPした時は見れた気したので・・・
見れた人も居たかもですが?
その人はラッキーで(ラッキーかは知りませんがw
 
酔っ払うと時には判断が壊れる時もあえるんです・・・
コワイコワイ

〜 書いてあったはずのニュース 〜
  
* 新生NSアカデミー1期生のターニャ925さん
Lv79になりました^^
おめでとう!!!

neosunrise at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月15日

更新ですy

(*・ω・)ノこんばんw
めんたいマヨです!
 
前回の更新以降の出来事(個人3次職以上の方で)
* チンギスハーンさんがLv79に * ステップさんがLv79に
* NicoleさんがLv78に なりました!
* MoonCrossさんがNBに * ・キルア・さんがNBに
なりましたぁ! .。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとう!
 
上記意外の方で最近LvUP等された方・・・
紹介しきれてなくてすみません・・・
(`Д´) 怒らないでくださいw
以後、できるだけにマメに紹介しますから〜
 
新たに本入隊さん入りました!
前に、体験でNSに体験入隊していた、シュトレイスさんが
他を回った後に、昨日、本入隊としてNSに戻ってきました!
 
ゆうすけべさんも体験入隊から本日、本入隊へ!
2人ならびに皆さん今後ともよろしくです(*´Д`*)
 
話変わって・・・
NSでは、クラン資金の徴収は行ってきませんでしたが、
ここのところ・・・血盟資金の件で協力しようと
あれこれ考えてくれる方が増えてきてます!!!
今まで一部の人の善意と血盟倉庫への寄付の転売等で
血盟資金をつくってきてましたが・・・
攻城戦時のお守り配布等行ってますので、
やはりアデナは使えば使うだけなくなっていきます(ノД`)
今1番早く血盟資金のアデナを稼ぐには・・・
クラハンで行く狭間ヒーローに、自前の12石を持ってない人に
クランの12石を預け・・・上がったら売る!
が・・・てっとり早いかなと考えております。
石の値段は比較的相場が安定しているのと・・・
クラン内を見れば分かるようにリオナ鯖全体でも3次職多いので
需要は多いかと〜(`・ω・´)
近々、血盟用12石準備しておきますので
ヒーローにもぐる際に自前石ない人に持って潜ってもらう予定です!
 
お知らせ
今週中に久しく開催していなかったクラン会議を
やりたいと思っています!!!
予定としましては、18日以降でやりますので
日時決まりましたら連絡致します。
尚、議題は・・・今のところ前に話だしてた勉強会?講習会?
てきなことどうやってやるかとか・・・などなど・・・
かなり話することは盛り沢山ですΣ(=゚ω゚=;)
あと一部、現時点でわからないこともあるのですが
その辺も18日にハッキリすることもあるんで
それも含めて話をしたいと思っていますw
 
伝言?
ソルカさん年度末の忙しさを切り抜けた後の・・・
お帰りを首を長くしてお待ちしてますw
 
帝!ボチボチ大阪にだした自分の店も
そろそろ?軌道にのるだろうから・・・
早く顔見せれぇぇぇ!
以上伝言でした(゚∀゚)アヒャヒャ
 
私事・・・
先週中に度々、クラチャで俺の・・・猫帽子買いますwisplzを
聞いてた人も居たかと思いますがw
ここ最近、ギランの露店でも探してたのですが・・・
なかなか遭遇できずに居たのでしたが・・・
昨夜、やっとこ露店で見つけ買えましたw
お騒がせしました('▽'*) 
 

 



neosunrise at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月09日

おつかれさまです

最近、毎晩EXILEの道を聞きながら・・・
口ずさんでマヨです(*・ω・)ノ
 
週末の攻城戦お疲れ様でした・w・b
今回あまりいい見せ場はつくれませんでしたが・・・
次回も頑張りましょう!
土曜日は4PT、日曜は3PTで攻城戦に挑んだわけですが
最近、新人さんの加入も増え
着実に血盟として地盤ができつつあるかなって思います。 
 
課題としては・・・
バフさん、遠距離(弓・WIZ)不足、あとはマヨの指揮(ぁ
細々としたところでは、
攻城戦での各個人がどう動くか、どうすればいいのかと
職種毎の役割、仕事を
経験不足の人や理解してても実際その場で動けない等があるので
攻城戦前に理解してもらえるようになんらかの形で練習なり勉強会をし
攻城戦で実際試して理解してもらえるようにしていきたいと思ってます。
 
RR同盟解散後、単独同盟状態で約3ヶ月活動してきていますが
年明けてから・・・ありがたいことですが、いくつかの同盟から
同盟参加のお誘いうけてきましたが断ってきてる状態です。
 
NSでは単独血盟にこだわってるわけではなく単独同盟(3血盟体制)で
攻城戦をしていきたいと思ってます。
しかし・・・同盟参加もただ参加ではなく
それなりの自血盟の状態で、肩を並べて他同盟先の血盟と歩みたいと思っており現在、血盟としての地盤固めしております。
 
話変わって・・・ 
昨夜、血盟員の・キルア・さんが
血盟員にNBクエのバラキ待ちの人が数名居たことから
イベント掲示板にてバラキ討伐企画をし無事終わりました。
サポで協力して参加した血盟員の人、企画した・キルア・さん
お疲れさまでした(。・ω・)ノ゙
そして無事NBクエ完了した血盟員の人
おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次は・・・自分もそうですがw
レイド残しで同盟クエがとまってる人が居ると思うので
シノレスレイド企画しましょうか(`・ω・´)
 
それから・・・
年度末で仕事が忙しい人、また人事異動で職場が転勤になる人も
何人か連絡うけてますがくれぐれも体壊さないように!
リネも大事ですがリアルも大事です!!!
 
 
私事・・・ 
木曜金曜と久しぶりに栃木に行ってきました。
引越しの手伝いに・w・;
クランのみんなには話しましたがw
感想は・・・一言、 スゲー寒っ!!!
住んでた頃は東京に戻りたいなって思ってましたが
でも4年住んでただけに、今は栃木いくと妙に・・・
落ち着くなって・・・心境の変化になりましたw
そういえば・・・最近TVで栃木弁うりにしてやっている
お笑いコンビの U字工事
あんなバリバリ訛ってる人、俺の周りはいなかったですけどねw

neosunrise at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月05日

クラメン宛ての通達

その
すでに確認済みの方も多いかと思いますが
血盟内掲示板を確認してください!
今週いっぱいで調査を打ち切る予定ですので
確認のほどよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
その 
クランHP内の血盟員専用BBS内に
(*・ω・)ノ新レスたってます!
こちらのほうも必ず目をとおしておくことお願いします!
尚、こちらは体験さん 本入隊したばかりの方は・・・
申し訳ないですがID & PASS 教えてないです。
本入隊しても・・・すぐには、お教えできないことになってます
長いこと居るのに聞いてない!って方
マヨまで連絡を.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  
その
今週末は攻城戦がありますので
今日、明日中に戦場を決めたいと思ってます!
詳しくはクラン内で話合い後、
クラン内掲示板に発表致します。
 
その 
3月はクランイベントの延長で
講習会というか勉強会っぽいのやりたいなと思ってます。
言葉で表すと堅苦しく聞こえますがw
新規加入者増えてますんでクラン内で色々意見だしあって
今一度、色んなことを様々な角度で意見だして
新人さんともども確認し覚えてもらいたいなって考えてます
φ(.. )


neosunrise at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
お知らせ
『NeoSunrise』では
現在クラン員募集中です!
共に新勢力として戦場で
みなぎりませんか?
詳しくは、
T・J・シン
泰斬
ステップ
ふたば紫苑
ありや
まで連絡下さい!

只今、
めんたいマヨ休止中です
最新コメント
TagCloud