むしばきらい

ホワイトニングが終わったら軽い虫歯が見つかっちゃった。
なんで虫歯があるんだよ。毎日磨いてるのに。
歯の治療歴は多い方だと思うんだけど、なんでだろう。
そんなに歯磨き下手なのかなぁ。

虫歯が見つかったことで落ち込む。
なんか最近いいことないなぁ。悩みも多いし。

なんか、シャドウサイドとかダークサイドに堕ちそう。
いかんいかん、よく考えろ。
シャドウサイドってあの国民的人気を誇ったジバニャン先輩が
なんか邪悪なだけで大して強そうじゃない見た目になったりしてイマイチだし。
ダークサイドも極めたところでフード被って手から雷出すおじいちゃんだし。
最終的には穴に落とされて死ぬし。巨悪なのに。

うん、頑張ろう。

今日の腹囲…78.0cm

かたづけて寝ます。

終了。
それでは皆様おやすみなさい。

さむすぎるしちゃいろすぎる

いや流石に寒くなってきましたね。
そろそろコートかなぁ。面倒だなぁ。

親知らず抜いた後、歯のホワイトニングもしましょうってことになったんですが
やっぱり日常的にコーヒーとか飲んでると歯に色がついてしまうのは避けられないのか。
コーヒーの後に水を飲むようにするとか、うがいで洗うとかである程度防止できるらしいので
ちょっと気を付けたい。
なんせかなり歯が茶色くなってるんだもの。タバコ吸わないのにこれはつらい。
ホント気を付けよう。

土日寝すぎってくらい寝たのに今日の朝は全然睡眠足りなかったから今日は早く寝たい。
寒すぎて冬眠するつもりなのか俺の身体。いっそ冬眠したい。

今日の腹囲…78.5cm

かたづけて寝ます。

終了。
それでは皆様おやすみなさい。

Firefox速くなってる

Firefoxが新しくなったっていうのはネットで見てたけど
確かに速くなってる!

「Firefox Quantum」が正式公開 ~6カ月前と比べて2倍以上に高速化、新UIも導入 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1091601.html

mozillaもなかなかやるぅ。
あとページ全体のスクリーンショットが取れる機能が何気にすごいと思う。

今日の腹囲…77.5cm

かたづけて寝ます。

終了。
それでは皆様おやすみなさい。
ギャラリー
  • むしばきらい
  • おやしらずをぬいた
  • アニメ観てた
  • お昼ご飯食べ過ぎた
  • 久しぶりに体調崩し気味
  • なんかよく考えたら虫刺され
  • 昔の歌
  • 昔の歌
  • ちっちゃいスーファミ確保できた
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC